競馬重賞徹底予想

毎週開催される、競馬重賞についてのいろいろな角度から分析をしたいと思います。徹底的に重賞を分析していますので…皆様大注目です。

    2016年08月

    5
    キーンランドカップ予想結論|北海道では
     

     サマースプリントシリーズ第5戦、キーンランドカップ(28日、札幌、GIII、芝1200メートル)に出走するシュウジの追い切りが23日、函館競馬場で行われた。24日に札幌競馬場への移動を義務づけられており、負担を減らすために異例の火曜追い。それでもWコースでの併せ馬でパワフルな走りを見せて僚馬に5馬身半先着。調教評価で最高の『S』を獲得した。

     鹿毛の馬体をぬらす小雨も、力を要する不良馬場も、ものともしなかった。函館スプリントSで2着だったシュウジが、活気あふれる走りで絶好調をアピールだ。

     「この馬場でこの時計(ラスト1ハロン12秒1)はすごいよな。今回はメイチに仕上げて、勝ちにいく調整をしている。いい追い切りができた」

     動きを見届けた須貝調教師は、満面の笑みで好仕上がりを伝えた。

     現在、函館競馬場に滞在し、今週末と来週の札幌競馬に出走する馬は24日、函館から札幌に移動しなければならないルールがある。追い切り直後の長距離輸送を避けるため、全休日明けの火曜追いを敢行した。

     心配された台風9号の大きな影響はなく、アドマイヤゴッド(1000万下)を2馬身追ってスタート。3コーナーで内から馬体を併せ、4コーナーでは前に出た。直線ではムチ2発に呼応して加速し、ラスト1ハロンを12秒1でフィニッシュ。パートナーを5馬身半突き放した。

     調整役の北村助手は「すごい手応えだったけど、力まず我慢がきいていて、直線も真っすぐ走れている。すごくいい状態」と証言した。

     2歳時の昨年、3連勝で小倉2歳Sを制した実力馬。2月いっぱいで引退した橋口弘次郎厩舎から転厩後は、ファルコンS、NHKマイルCでともに12着と低迷したが、前走の函館SSでハナ差2着。久しぶりの6ハロン戦で短距離適性の高さを示した。

     須貝調教師は「転厩後は人も馬も戸惑っていたけど、今はうちのやり方に合ってきた。また違ったシュウジを見せられると思うよ」と結んだ。

     スプリンター路線を歩む覚悟を決めたシュウジが、北の大地で2つ目のタイトルを獲ってみせる。(川端亮平)

     

     

    毎日無料予想で儲けさせてもらっています
    すごい競馬の予想が注目

    kinranndo










    すごい競馬の予想に注目していますwwwww


    【キーンランドカップ予想|2016年|北海道では】の続きを読む

    5
    新潟2歳S予想|2016年|一発狙います!!

    競馬は情熱をもって接しましょうwwww

    【新潟2歳S(日曜=28日、新潟芝外1600メートル)新バージョンアップ作戦】夏のローカル開催もラスト2週。日曜の新潟ではスターホースを輩出してきたGIII新潟2歳Sがメーンに組まれている。近10年で2桁人気馬が7頭も連絡みしている難解な一戦の解明ポイントを、ラストの決め手と結論付けた新VU作戦は父譲りの爆発力を秘める◎キャスパリーグを新潟2歳王者に指名した。

     セイウンワンダーにジャスタウェイ、ハープスター、イスラボニータ。過去10年の連対馬にはビッグネームがズラリ。ここ3年に限っても連対馬すべてが後のGIで好走し、出世レースの一つとして年々その存在感を強めている。不良馬場の2008年を除けば、勝ち馬の自身上がり3ハロンは32秒5〜34秒0。レースの上がりそのものも良馬場なら33〜34秒台。レースのキャラは一目瞭然で、この高速上がりに対応できるか否かが勝負の分かれ目。“瞬発力なくして勝利なし”が攻略のキーワードとなる。

     ラストの切れ味に焦点を絞って白羽の矢を立てたのがキャスパリーグ。阪神7ハロンの新馬勝ちの自身上がり3ハロンは35秒2(別表参照)。Vタイムも重馬場での一戦に劣るようではあまりに平凡? それでも狙ってみたくなる根拠はラスト2ハロンの11秒8→11秒8にある。

     直線に坂を有する阪神コースでラスト2ハロン目→1ハロンのラップ急落はある意味不可避の現象。3回阪神の7ハロン戦を例にとると、良馬場での落差は0秒5〜0秒6。馬場が渋れば当然、その幅はもっと大きくなる。先行勢がラップを落としてこそ差し馬台頭の余地も生まれるわけだが、逆にその区間を加速あるいは減速なしのラップで通過した場合はどうか。前を捕らえ切る作業は一気に高難度のミッションへと姿を変える。開催唯一のラスト2ハロン減速なしラップを1馬身1/4突き抜けたのがキャスパリーグ。一見、平凡に映る一戦の中で垣間見たのは、類いまれな瞬発力の萌芽だ。

     スローペースからの瞬発力勝負が頻発する現代競馬において、その代名詞とも言えるのがディープインパクト。現役当時のパフォーマンスのみならず、父としても確かな瞬発力を産駒へ伝えている。上がり32〜33秒台を求められる当レースにおける同産駒の成績は3→6→1→2着。複勝率75%と抜群の相性を誇る。今年のメンバーで唯一のディープ産駒キャスパリーグに一票を投じてみたい。



    競馬情報会社は上手く使え
    無料会員はここが熱い

    チェンジ

    それが一番上手く使えwwwww

    フリーランスin (G3)より
    【札幌1R】にて65,250円獲得!(1点/200円投資)
    接待馬券より
    【小倉1R】にて192,360円獲得!(1点/300円投資)
    GOLDEN TIMEより
    【小倉2R】にて15,480円獲得!(1点/100円投資)
    フリーランスin (G3)より
    【札幌3R】にて181,400円獲得!(1点/200円投資)
    TAO理論より【小倉3R】にて
    122,780円獲得!(1点/200円投資)
    天元の星より【新潟4R】にて
    5,005,900円獲得!(1点/1000円投資)
    3連複皇帝術より【札幌5R】にて
    73,900円獲得!(1点/500円投資)
    集団収集in小倉より【小倉5R】にて
    493,500円獲得!(1点/300円投資)
    石崎ホットラインより【小倉6R】にて
    202,460円獲得!(1点/200円投資)
    3連複皇帝術より【札幌7R】にて
    135,450円獲得!(1点/500円投資)
    スペシャルワンより【小倉8R】にて
    8,210円獲得!(1点/100円投資)
    TAO理論より【札幌8R】にて
    43,280円獲得!(1点/200円投資)⇒NEW
    裏ネタ〜JOCKEY VER.より【札幌9R】にて
    178,080円獲得!(1点/300円投資)⇒NEW
    集団収集in小倉より【小倉12R】にて
    36,210円獲得!(1点/300円投資)⇒NEW

    button3-3-u





    【新潟2歳S予想|2016年|一発狙います!!】の続きを読む

    スパーキングサマーカップ予想|2016年|予想結論


    地方競馬の無料予想はここが激アツ
    高配当21の予想が注目
    tihoukeiba




    スパーキングサマーカップ
    まさか、インブロヴァイズが地方入りするとはwwwww


    東スポ杯2歳S3着ですからね。
    一発あっても不思議ない



    川島厩舎で一発爆発あっても


    本命
    インブロヴァイズ


    競馬ファンなら無料予想でここチェック
    競馬予想会社ナイン










    新潟2歳Sの注目馬|ウインシトリン 

     

    牝馬ウインシトリンはちょっと変わり種。鹿戸師は、好位抜け出しで快勝したデビュー戦を「しっかり脚を使えていた」と振り返る一方で「稽古は全然目立たない。気持ちも入っていない感じ。競馬も知らないくせに、競馬場に行ったらピリッとするんだ。あまりいないタイプだね」と苦笑い。

    「今回も体調がいいことだけがアピールポイント」。自然体で挑む姿が、逆に不気味だ。




    新馬戦勝利動画


    この新馬戦実は結構強いメンバーだった

    2着 ハッピーランラン 2戦目勝利
    3着 アズール・ムーン 2戦目勝利
    4着 メイスンブルーム 2戦目2着
    6着 キューバンマンボ 2戦目3着
    8着 スズカゼ 2戦目勝利

    昨年12番人気2着のウインファビラスと同じステゴのウインの牝馬・・・。
    条件揃いまくりw




    新潟2歳S予想
    http://keibauma.com/yosou-niigata2s1.html




    無料情報(誰でもフリーメール可能)で万馬券

    勝馬伝説

    こういうのはとっても大事
    だから毎週チェックしていますwwww

    kachium
















    無料会員はこちらからチェック

    button3-3-u

    札幌記念予想|2016年|予想結論

     大きな盛り上がりを見せてきたリオ五輪最終日の21日に行われる、GII札幌記念(芝2000メートル)。言わずと知れた夏のJRA最大のレースだが、今年はブラジル出身の名手とG�・4勝馬のコラボが目撃できる。騎手は香港で活躍を続けるジョアン・モレイラ(32)、馬は豪脚マイラー・モーリス(牡5)だ。今年春の香港=チャンピオンズマイルを優勝した当時のコンビで、相性はバッチリ――。今週末は競馬の最強MMコンビに注目だ。

     昨夏に7鞍を騎乗依頼した藤沢和調教師が「2001年に(短期免許で)来日したケント(デザーモ)以来の衝撃」と言えば、ドバイでその姿を目の当たりにした池江調教師が「半端ない。こういうジョッキーを待っていた」と東西トップトレーナーが最大級の賛辞を贈るのが、ジョアン・モレイラ。出身地のブラジルから南アフリカ、シンガポール、13年からは香港に移り騎乗機会8レース全勝など、数々の記憶と記録を樹立。ついに日本での短期免許取得にたどり着いた。

     生まれはブラジル南部に位置するクリチバ。かつてカズこと元日本代表FW三浦知良(現J2横浜FC)が所属したコリチーバFCの本拠地でもあり、日系人が多く在住している。幼少期からフットサルに興じたモレイラの体幹はここで鍛え上げられた。「ブラジル生まれならみんな将来はサッカー選手。僕は(途中から)違ったけどね」。やがてジョッキーを目指すようになり、その夢を実現した。

    「(日本の武)ユタカさんは僕がジョッキーを目指す前から知っていた。世界中で活躍する憧れの人。また一緒に乗れるのはすごくうれしい」

     武豊の騎乗停止(21日まで)により1週スライドしたものの、“天才対決”第2幕(次週WASJ=ワールドオールスタージョッキーズ)を心待ちにしている。

     華麗なる手綱さばきから付けられた異名は“マジックマン”。本人は「マジックなんてないよ。僕は馬の能力を、ただ最大限に引き出すよう努めるだけ。そう呼ばれるのはうれしいけどね」と謙遜するが、現在そのニックネームは周囲を驚かせる進路取りから“ゴースト”(気付けば背後に忍び寄っている)とグレードアップしている。「札幌は一度しか来ていないのに、ファンが僕のことを覚えてくれている。競馬への情熱は世界で一番。そんな場所で乗れるのは感謝しかないよ」

     しかし、札幌記念に騎乗するGI・4勝馬モーリスに対する質問には表情を引き締め、言葉を選んだ。日本代表=年度代表馬に騎乗できる喜びと背負う使命感からくるものだ。

    「僕が乗った中では間違いなくトップクラス、いやナンバーワンだね。チャンピオンズマイルの追い切りにまたがった時の衝撃は今でも忘れられない」

     モーリスを知ったのは無敵を誇る地元の英雄エイブルフレンド(3着)に騎乗した昨年暮れの香港マイル。今年5月のチャンピオンズマイルで騎乗依頼を受けたときは「とてもハッピー。モーリスは日本、いや世界で通用するトップホース。僕を選んでくれたことはすごく光栄なこと」。

     今回の札幌記念は初の2000メートルという課題を突きつけられる(2000メートル級は2200メートルのGII京都新聞杯=7着がある)が、「チャンピオンズマイルは遅い流れでもリズム良くリラックスしていた。距離への不安はまったくないよ。モーリスはパワーが素晴らしい馬。僕が乗った中では最高の感触だった。みんな勝ちたいだろうけど、モーリスを倒すのは難しいと思うよ」。

     確かに、はち切れんばかりに進化を続けるモーリスのシルエットはまさに怪獣と呼ぶにふさわしい。日本と香港のスーパースターが合体する北の大地は、その衝撃に震え上がることになる。

    ☆モレイラは昨夏札幌のWASJを計7勝で優勝。今回は初の短期免許での騎乗(13〜28日)で、先週(13、14日)の札幌では19鞍で〈5・5・4・5〉。いきなり固め打ちを見せた。母国ブラジルで行われているリオ五輪については「もちろん興味はあるし、テレビも見ているけど、時差があるので騎乗に影響しない程度にしているよ」。



    情熱競馬の予想が熱い
    競馬ファンならチェック必至wwww

    小倉1R⇒【多項式数値術】
    302,140円獲得に成功!(1点辺り/200円投資)
    新潟1R⇒【高配当倶楽部】
    479,800円獲得に成功!(1点辺り/100円投資)
    小倉6R⇒【高配当倶楽部】
    667,710円獲得に成功!(1点辺り/300円投資)
    札幌9R⇒【異常オッズ】
    129,410円獲得に成功!(1点辺り/100円投資)
    新潟10R⇒【高配当倶楽部】
    390,470円獲得に成功!(1点辺り/100円投資)
    札幌12R⇒【告発ver.13】
    129,410円獲得に成功!(1点辺り/200円投資)
    小倉12R⇒【SECRET VIEW】
    2,442,640円獲得に成功!(1点辺り/400円投資)

    無料会員からいろいろとチェックできます
    button3-3-u











    【札幌記念予想|2016年|予想結論】の続きを読む

    北九州記念予想|予想結論
     

     サマースプリントシリーズ第4戦、北九州記念の追い切りが17日、栗東トレセンと小倉競馬場で行われた。栗東では史上初の連覇を目指すベルカントが、坂路の併せ馬で2馬身半先着。馬なりでラスト1ハロン11秒8のフィニッシュを見せてサンケイスポーツ調教評価の『S』を獲得した。同じく坂路では、オウノミチも好調をアピールした。

     楽な手応えで急坂をグイグイと駆け上がる。手綱をおさえたままベルカントが坂路で4ハロン52秒9をマークし、併走馬に2馬身半の先着。史上初の北九州記念の連覇へ、力強い走りを披露した。

     「52、53秒のイメージだったから、ちょうどいい。2回使って、もうやらなくていい状態ですからね」

     角田調教師が笑顔で切り出した。僚馬ケイティープライド(OP)を追いかける形で、ラスト1ハロンは馬なりで11秒8。並ぶ間もなく抜き去った。

     「単走だと行きたがり、併走の方が落ち着いて走る。デキについても上昇ムード。アイビスSDは勝ったけど、状態は去年の方がよかった。ただ、今回は確実にアップしてきた感じです」

     7月から9月1週目までの夏競馬では、6勝中4勝を挙げるなど、今が旬の“夏女”だ。牝馬でトップハンデ56キロを背負うものの、「予想の範囲内だし、心配はしていない」と角田調教師がいえば、M・デムーロ騎手も「前回は強かったね。去年勝っているから、右回りも心配いらない」とVを意識する。

     今回勝てば、昨年に続くアイビスSD−北九州記念連勝で、サマースプリントシリーズでも2年連続優勝に限りなく近づく。そして、この後は引退レースとなるスプリンターズS(10月2日、中山、GI、芝1200メートル)が控える。「無事に(繁殖に)送り出してあげたいですね。そのためにも…」と角田調教師が力を込めた。真夏の短距離女王ベルカントが、今年も小倉で圧倒的なスピードを見せつける。 (佐藤将美)

     


    ここの無料予想はかなり期待…
    だから信頼できるのね。
    まずは無料会員から激アツの予想
    チェンジの予想が熱い

    接待馬券より【小倉1R】にて302,140円獲得!(1点/200円投資)

    石崎ホットラインより【新潟1R】にて479,800円獲得!(1点/100円投資)

    集団収集in小倉より【小倉3R】にて53,800円獲得!(1点/400円投資)

    GOLDEN TIMEより【札幌3R】にて68,310円獲得!(1点/100円投資)

    LINEより【小倉7R】にて95,460円獲得!(1点/200円投資)

    LINEより【新潟7R】にて123,680円獲得!(1点/400円投資)

    石崎ホットラインより【小倉8R】にて1,094,700円獲得!(1点/200円投資)

    裏ネタ〜JOCKEY VER.より【小倉9R】にて123,600円獲得!(1点/400円投資)

    シェアハピより【札幌10R】にて65,820円獲得!(1点/200円投資)

    裏ネタ〜JOCKEY VER.より【小倉12R】にて610,660円獲得!(1点/100円投資)

    button3-3-u





     

    【北九州記念予想|2016年|予想結論】の続きを読む

    5
    クラスターカップ予想|2016年60キロのあいつよりも


    参考動画

     
    動画(映像・音声)の複製・無断使用等は許可しておりません c IWATE KEIBA.



    60キロのダノンレジェンドよりもやっぱり
    ここはブルドックボスだろう。


    本命
    ブルドックボス




    無料コンテンツが熱い競馬情報会社

    勝馬伝説 
    http://www.l-horse.com/
    勝馬伝説の無料情報だけで万馬券ゲット。無料情報に期待。

    チェンジ
    http://www.5il.org/
    重賞の無料馬連予想の的中率が半端ない。

    すごい競馬 
    http://www.shopwin.biz/
    マル秘情報で先を行け!信頼の競馬情報

    by 競馬情報会社.com

    5
    エルムS予想|予想結論−○○祭り

    <エルムS:追い切り>

     日曜札幌メインのエルムS(G3、ダート1700メートル、14日)に挑むロワジャルダン(牡5、戸田)が11日、札幌ダートで追い切られ、前日現地入りしたジョアン・モレイラ騎手(32)が初騎乗した。

     じっくり、感触を確かめた。そんな表現がぴったりだった。僚馬クロムレック(古馬1000万)を2馬身追走。名手は、手綱を一切動かさない。終始馬にへばりつくような低い騎乗フォームで、間近に相棒の背中を感じた。「馬のリズムを崩さないように」。“マジックマン”の流儀に、ロワはひとりでに応えた。直線内から首差先着、しまいは12秒1と伸びた。「馬体、雰囲気ともにいい馬。促さなくても自分で動いたし、仕上がりも良く感じました。いいエンジンが付いていると思う」。

     圧倒的な優勝を遂げた昨年のワールドオールスタージョッキーズから1年。衝撃は色あせない。調教後は、写真撮影を申し出た若手騎手と次々フレームに納まった。「1年も前の成功を覚えてくれているのはうれしい。短期免許で来たかった」。何より自身が待ちわびた、3週間の開幕。「しっかりチャレンジしたい」。今夏のモレイラ旋風が、ここから始まる。【柏山自夢】



    競馬ファンなら知っているここの熱さ
    まずは無料会員からだろうって
    チェンジの予想には管理人も注目


    3連複皇帝術より【新潟3R】にて345,100円獲得!(1点/500円投資)
    天元の星より【小倉4R】にて1,499,100円獲得!(1点/1000円投資)


    button3-3-u



    【エルムS予想|予想結論−○○祭り】の続きを読む

    5
    関屋記念予想|2016年|夏は牝馬・・・騎手はルメール

    【関屋記念(日曜=14日、新潟芝外1600メートル)栗東発トレセン秘話】去年の11月29日、京都第8Rをキングノヨアケで勝ち、6年ぶりのJRA年間100勝を決めた武豊が、ウイナーズサークルのインタビューでこんなことを話した。

    「自分の100勝よりも厩務員さんがこのレースを最後に定年されると聞いていたのでそっちのほうがプレッシャーで、勝てて本当によかったと思います」

     人生の全てを馬にささげてきたホースマンの最後のレースとは、一体どれだけの重みを持つものなのだろうか。あの武豊がプレッシャーを感じるぐらいなのだから相当なものであることは確かだろう。

     今週の新潟GIII関屋記念にピークトラムとレッドアリオンの2頭を出走させる橋口調教師は「今回ばかりはピークトラムに勝ってほしいんです」と言う。

     担当である村木孝行厩務員が、このレースを最後に退職するのだという。

    「テンシノキセキとかリーチザクラウン…親父の厩舎でいろんな馬を育てて厩舎を支えてくれた大事なスタッフですからね。最後のレースでなんとかいいはなむけができればと思っているんです」

     生涯ラストのレースを重賞で勝ってハッピーエンド…そんなドラマみたいな結末は簡単になし得るものではないだろう。それでも、厩舎がこのレースに対して特別な思いを持って調整してきたことは間違いない。

    「この中間の動きも上々だし、どんな競馬でもできるのは強み。新潟コースも合いますからなんとか結果を出したい。できれば2頭で同着が理想ですけど」とはにかむ若きトレーナー。

     新潟マイルといえばこの馬がデビュー4戦目に重賞初挑戦(GIII新潟2歳S=3着)し、のちの皐月賞馬イスラボニータとハナ差の競馬をした舞台。馬にとってもここで結果を出すようならドラマになる。



    競馬ファンならここの予想を信頼します
    だから当たりまくることが大事なの…
    わかりますwwww
    だから私はここを利用します
    すごい競馬

    2016-08-13
    新潟3R【Rainbow Style】
    3連単30点 559,760円

    2016-08-13
    新潟1R【OWNER SIDE】
    3連単30点 362,840円

    2016-08-13
    札幌1R【Private VIP】
    3連単30点 131,110円


    button3-3-u



    【関屋記念予想|2016年|夏は牝馬・・・騎手はルメール】の続きを読む

    5

    ◆小倉記念追い切り(3日・栗東トレセン)

     サマー2000シリーズ第3戦の小倉記念(7日)に出走する8歳馬ダコールの動きを、吉村達記者が分析した。

     派手さはなかったが、前走(七夕賞2着)を上回る気配を感じた。ダコールは開門40分後の栗東・坂路で単走追い。手綱を執った河嶋助手との呼吸はぴったりで、小気味のいい脚どりで馬なりのままゴールを駆け抜けた。

     53秒3―12秒8。中竹調教師は「バネの利いた走りで、しっかり動けていた。(余裕がある)この時計でも、上がってからフワッとする面がなかったのは、なかなかないこと」と強調。鞍上の指示に応え、気を抜くことなく走り切った内容を評価した。

     前走の七夕賞の最終追い切りは、2か月ぶりと間隔が空いていたこともあり「一杯」との指示。50秒3―13秒0の一番時計となった。それまで坂路で時計の出るタイプではなかっただけに、騎乗した小牧は「速すぎたかな」と困惑気味だったが、レースでは半馬身差の2着と好走。自己ベストの猛時計で、心身両面に「活」が入った印象を受けた。

     「レース後の2週間ほど楽をさせてから、予定通りの調教が積めた」と河嶋助手。今回は点ではなく、はっきりと線で仕上げられており、さらなる上積みを期待できる。

     背負い慣れた58キロで、得意の舞台。以前は天候に泣かされ続けた時期があったが「最近は晴れ男だから」と中竹師は笑う。その言葉通り、今週末の小倉地方は3日時点で傘マークなし。能力を全開できる良馬場なら、勝ち負けは必至とみている。(吉村 達)

    【小倉記念予想|2016年|おじさんパワーで狙う】の続きを読む

    このページのトップヘ