AJC杯(アメリカンジョッキークラブカップ)予想−1−
登録馬を見ての感想


アドマイヤコマンド
アルコセニョーラ 
キャプテントゥーレ
ゴールデンダリア 
シャドウゲイト  
ゼンノグッドウッド
ダイワワイルドボア
デルフォイ    
トウショウウェイヴ
トウショウシロッコ
ドットコム    
ネヴァブション  
ビエンナーレ   
ベルモントルパン 
マイネルキッツ


金杯で穴をあけたトウショウ兄弟
天皇賞馬マイネルキッズ
昨年の勝ち馬ネヴァブション

あたりが注目ですかね


今週もしっかり徹底予想やります
過去3年の勝ち馬の写真(私撮影)を掲載しています
⇒ AJC杯(アメリカンジョッキークラブカップ)予想


先週もいっぱい役立ちました無料予想
★ ウイナーズLAB(無料軸馬)無料登録
⇒ ウイナーズLAB(PC)
⇒ ウイナーズLAB(MB)

無料軸馬は木曜日とレース前日に更新。
穴馬から人気馬まで数多くの馬を推奨。
的中率もまずまずと信頼しています
1月9日、京都9R2番人気1着他16レース的中!!

★ 馬券攻略8(無料予想)
⇒ 馬券攻略8(PC)
⇒ 馬券攻略8(MB)
無料コンテンツが充実特に、重賞の危険な馬はチェック必見!!
数多くのヒットを私にプレゼントしてくれました
シンザン記念の有力馬チェックは参考になりました。
ガルボとシャインを推奨していた!!

★ ウィニングミリオン(無料軸馬)無料登録
⇒ ウィニングミリオン(PC)
⇒ ウィニングミリオン(MB)

無料コンテンツは注目毎週重賞の有力馬の評価は必見!!
馬券的中への近道がここには存在
紅梅Sのデータは参考になりました。

★ 満開競馬(無料予想)無料登録
⇒ 満開競馬(PC)
⇒ 満開競馬(携帯)
2009年は、3連単でお世話になりました。
3連単で1週100%(2戦2勝)が多かったです。
数多くの万馬券をゲットさせてもらいました(笑)
1月第2週は2戦1勝(馬連・3連単)

 ★ ザスナイパー(無料軸馬・無料予想)無料登録
⇒ ザスナイパー(PC)
⇒ ザスナイパー(携帯)
2009年は軸馬と無料予想でかなりお世話になりました。
軸馬はかなりの信頼度があります。
私チェック上80%ぐらいの的中率
無料予想も70%ぐらいの的中率がありました。
着実の的中をさせてもらっています(笑)
1月第2週は無料予想が2戦2勝(馬連2戦2勝・3連複的中)