平安S予想(平安ステークス予想)−1−登録馬を見ての感想

アップドラフト  
アドバンスウェイ 
ウォータクティクス
エリモファイナル 
コウユーキズナ  
ゴールデンチケット
スタッドジェルラン
ゼンノグッドウッド
ダイショウジェット
ダイシンオレンジ 
トーセンアーチャー
トシナギサ    
トランセンド   
ネイキッド    
フォーリクラッセ 
フサイチギガダイヤ
ポートラヴ    
マイネルアワグラス
マルブツイースター
メイショウシャフト
ユウキタイティ  
ロールオブザダイス

出走できればスタットジェルラン
スタットジェルラン

注目したいのは東京大賞典3着
ロールオブダイス(写真はダイオライト記念)
ロードオブダイス


今週もやります、徹底予想
平安S(平安ステークス)2010年予想


無料予想でお宝ゲット!!
★ ウイナーズLAB(無料軸馬)無料登録
⇒ ウイナーズLAB(PC)
⇒ ウイナーズLAB(MB)

無料軸馬は木曜日とレース前日に更新。
穴馬から人気馬まで数多くの馬を推奨。
的中率もまずまずと信頼しています
1月9日、京都9R2番人気1着他16レース的中!!

★ 馬券攻略8
⇒ 馬券攻略8(PC)
⇒ 馬券攻略8(MB)

無料コンテンツが充実!!
特に、重賞の危険な馬はチェック必見!!
数多くのヒットを私にプレゼントしてくれました
シンザン記念の有力馬チェックは参考になりました。
ガルボとシャインを推奨していた!!

★ ウィニングミリオン(無料軸馬)無料登録
⇒ ウィニングミリオン(PC)
⇒ ウィニングミリオン(MB)

無料コンテンツは注目毎週重賞の有力馬の評価は必見!!
馬券的中への近道がここには存在
紅梅Sのデータは参考になりました。

★ 満開競馬(無料予想)無料登録
⇒ 満開競馬(PC)
⇒ 満開競馬(携帯)

2009年は、3連単でお世話になりました。
3連単で1週100%(2戦2勝)が多かったです。
数多くの万馬券をゲットさせてもらいました(笑)
1月第2週は2戦1勝(馬連・3連単的中)とまずまずのスタート

★ ザスナイパー(無料軸馬・無料予想)無料登録
⇒ ザスナイパー(PC)
⇒ ザスナイパー(携帯)

2009年は軸馬と無料予想でかなりお世話になりました。
軸馬はかなりの信頼度があります。
私チェック上80%ぐらいの的中率
無料予想も70%ぐらいの的中率がありました。
着実の的中をさせてもらっています(笑)
1月第2週は無料予想が2戦2勝(馬連2戦2勝・3連複的中)