シルクロードS予想−1−登録馬と注目したいデータとは?

アーバンストリート
アポロフェニックス
アルティマトゥーレ
イナズマアマリリス
インバルコ    
エーシンエフダンズ
エイシンタイガー 
エノク      
キルシュブリューテ
キングトップガン 
キングブレーヴ  
グランプリエンゼル
コウエイハート  
コウユーキズナ  
シャウトライン  
ショウナンカザン 
シンボリグラン  
スターシップ   
ゼットフラッシュ 
ダイシングロウ  
ダイワマックワン 
トーセンアーチャー
トウショウカレッジ
ドラゴンウェルズ 
ピサノパテック  
フィールドベアー 
フライングアップル
フリートアドミラル
プレミアムボックス
マチカネハヤテ  
メジロシリング  
ユウキタイティ  
ラインブラッド  
リッターヴォルト 
レディルージュ


登録馬が多い。

京都芝1200mで開催される同レース
意外と脚質が注目

過去10年の脚質別勝率

逃げ 0%
先行 7%
中団 5%
後方 9%

芝1200mの重賞で後方脚質の勝率が一番
良いのは珍しい…


今週もやっています、無料予想
⇒ シルクロードS予想

★ 馬券攻略8(無料予想)
無料登録
⇒ 馬券攻略8(PC)
⇒ 馬券攻略8(MB)

無料コンテンツが充実!!
特に、重賞の危険な馬はチェック必見!!
数多くのヒットを私にプレゼントしてくれました
根岸Sの無料推奨馬がなんと
11番人気グロリアスノアと4番人気オーロマイスター


★ ウィニングミリオン(無料軸馬)
無料登録
⇒ ウィニングミリオン(PC)
⇒ ウィニングミリオン(MB)

無料コンテンツは注目!!
毎週重賞の有力馬の評価は必見!!
馬券的中への近道がここには存在
ツバキ賞のデータは参考になりました。
無料予想も土曜日東京は美味しかったです!!

★ ザスナイパー(無料軸馬・無料予想)
無料登録
⇒ ザスナイパー(PC)
⇒ ザスナイパー(携帯)

2009年は軸馬と無料予想でかなりお世話になりました。
軸馬はかなりの信頼度があります。
私チェック上80%ぐらいの的中率
無料予想も70%ぐらいの的中率がありました。
着実の的中をさせてもらっています(笑)
1月第2週は無料予想が2戦2勝(馬連2戦2勝・3連複的中)
1月第3週は3連複160倍的中


★ ZERO-UMA(無料予想・無料軸馬・危険な馬)
無料登録
⇒ ZERO−UMA(PC)
⇒ ZERO−UMA(携帯)

現在500人無料モニター募集中!!
2010年の危険な馬は20戦18勝
先週の無料軸馬は4戦2勝無料予想とともに
信頼度の高い無料危険な馬

★ 競馬総本舗ミリオン(無料予想・無料軸馬)
⇒ 競馬総本舗ミリオン(PC)
⇒ 競馬総本舗ミリオン(MB)

毎週の無料予想と無料軸馬がお勧め
先週はお見事、3連複2戦2勝。3連複万馬券ゲット!!