共同通信杯は現地で観戦してきました。寒かったけど…。

好メンバーだったので楽しかったです!!

前日予想
⇒ 共同通信杯予想

本命
タイセイレジェンド
相手
アリゼオ
ダノンシャンティ
ダイワアセット
ハンソデバンド
アースステップ

キングカメハメハ産駒だった
タイセイレジェンドを本命だった。

パドック写真をクリックすると大きくなります!!

本命−タイセイレジェンド
DSCF3653

負けたけど雄大な馬体をしている印象だった
次走は注目しないといけないですね

1着
ハンソデバンド

DSCF3652

パドックの印象からはそこまで良いって感じはなかった
マイラーのそつなくレースを走れる能力っていうのが
良かったのかもしれない

2着
ダノンシャンティ


DSCF3649

パドックの印象からおっとりしている感じだった。
甘えている…って

3着
アリゼオ

DSCF3651

パドックのオーラ的にはこの馬が一番良かったけど
結果は残念だった。



今週も頑張ります!!


無料予想で美味しい馬券をゲットしよう!!
競馬情報会社はここをチェックwwww競馬情報会社