フェブラリーステークス予想−穴党自信の本命とは?

開幕週から東京ダートを見続けてきて
思ったこと

1) ある程度外から前に行ける馬
2) ミスプロ系に注目
3) 多少パドックでイレコミタイプ

ってことで踏まえて

本命
スーニ
相手
テスタマッタ
エスポワールシチー
サクセスブロッケン
ワイルドワンダー
グロリアスノア


詳しい予想
⇒ フェブラリーS予想、フェブラリーステークス−2010年


無料予想でお宝をゲットしよう!!
★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC)
携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)

≪コメント≫
2009年は、3連単でお世話になりました。3連単で1週100%(2戦2勝)が多かったです。数多くの万馬券をゲットさせてもらいました(笑)


★ ザスナイパー(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ザスナイパー(PC)
携帯で登録 ⇒ ザスナイパー(携帯)

≪コメント≫
2009年は軸馬と無料予想でかなりお世話になりました。軸馬はかなりの信頼度があります。私チェック上80%ぐらいの的中率、無料予想も70%ぐらいの的中率がありました。

着実の的中をさせてもらっています(笑) 3連複160倍的中・3連複25倍と着実に的中を増やしています!!


★ ZERO-UMA(無料予想・無料軸馬・危険な馬)
PCで登録 ⇒ ZERO−UMA(PC)
携帯で登録 ⇒ ZERO−UMA(携帯)    

≪コメント≫
現在500人無料モニター募集中!! 2月5・6日は絶好調!! 軸馬4戦4勝。無料予想2戦2勝(馬連・3連複的中とパーフェクト!!)


★ 撃馬(無料予想・無料軸馬)
PCで登録 ⇒ 撃馬(PC)
携帯で登録 ⇒ 撃馬(MB)

≪コメント≫
無料・フリメ・匿名可能土日の無料予想が3連複予想。的中率がなんと75%。2週の結果ですが、衝撃のロケットスタート。

★ カッパギ競馬(無料予想・無料軸馬)
PCで登録 ⇒ カッパギ競馬(PC)
携帯で登録 ⇒ カッパギ競馬(MB)

≪コメント≫
毎週の無料軸馬がお勧め!! 先週の土曜日、京都メイン…日曜日東京9レースを的中させることができたのはこのサイトのお陰です!!ハッキリ言って…!!