阪急杯予想(1)登録馬と見逃せない注目データ

アーバンストリート
アグネストレジャー
アンダーカウンター
アンノルーチェ  
イナズマアマリリス
エーシンフォワード
オースミダイドウ 
カリオンツリー  
キングトップガン 
グッドキララ   
サンカルロ    
スターシップ   
スピードタッチ  
セイカアレグロ  
セイクリムズン  
セントラルコースト
ゼットフラッシュ 
タガノエクリプス 
タマモナイスプレイ
ダイシングロウ  
テイエムアクション
テイエムアタック 
デストラメンテ  
トーホウオルビス 
トウショウカレッジ
トシナギサ    
トライアンフマーチ
ナイアガラ    
ハギノトリオンフォ
ビービーガルダン 
ファリダット   
ファルカタリア  
フサイチギガダイヤ
フライングアップル
プレミアムボックス
ヘッドライナー  
ボランタス    
ポートラヴ    
マイケルバローズ 
マチカネオーラ  
マルタカエンペラー
モンテクリスエス 
ヤマニンエマイユ 
ユウキタイティ  
ラインブラッド  
リクエストソング 
ワンカラット


物凄く多い(笑)


注目データ
1) 芝1400mになって4枠・8枠が全く馬券圏内になっていない
2) 逃げ馬は活躍している



今週もやっています、阪急杯の予想
⇒ 阪急杯予想、阪急杯2010年予想



先週も大活躍サイトが多かったです、無料予想でお宝ゲット

★ 馬券攻略8(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 馬券攻略8(PC)
携帯で登録 ⇒ 馬券攻略8(MB)

≪コメント≫
無料コンテンツが充実!!特に、重賞の危険な馬はチェック必見!! 数多くのヒットを私にプレゼントしてくれました

根岸Sの無料推奨馬がなんと11番人気グロリアスノアと4番人気オーロマイスター

先週のフェブラリーS・京都記念・クイーンCを的中できたのはこのサイトのお陰!!

★ 日本競馬総研FIVE(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 日本競馬総研FIVE(PC)
携帯で登録 ⇒ 日本競馬総研FIVE(携帯)

≪コメント≫
2009年もお世話になりました。無料軸馬は4戦4勝。無料予想は2戦2勝だったときも結構あります。

先週は絶好調、軸馬4戦3勝。無料予想は2戦2勝

★ 馬王(無料予想)
PCで無料登録 ⇒ 馬王(PC)
携帯で無料登録 ⇒ 馬王(携帯)

≪コメント≫
3連単の期待度が高いサイトです。数多くの3連単を無料予想でゲットしてきました。3連単を当てたい人は必見のサイトです!!
先週は2戦2勝のパーフェクト(3連単2戦2勝)