弥生賞予想(1)登録馬とある意味最大の注目馬

アースステップ  
アドマイヤテンクウ
エイシンアポロン 
クォークスター  
コスモヘレノス  
スマートジェネシス
セイルラージ   
ダイワアセット  
ダイワバーバリアン
ダイワファルコン 
トーセンアレス  
ノボプロジェクト 
ビッグバン    
ベストブルーム  
マコトヴォイジャー
ミッションモード 
ヤマニンシャスール
リリエンタール  
ローグランド   
ヴィクトワールピサ


出てくるかわからないけど
注目馬はノボプロジェクト

知っている人も多いと思いますがあの大落馬事故の張本人
翌東京は圧勝!!

ノボプロジェクト−東京パドック
ノボプロジェクト


まあ出てこない公算が高いけど

今週もお宝を頂きます…無料予想から。無料会員限定情報で稼ぎまくりましょう!!

無料予想
★ 勝馬DX(無料予想)
PCで登録 ⇒ 勝馬DX(PC)
携帯で登録 ⇒ 勝馬DX(MB)
≪コメント≫
無料予想(メール配信)馬連21倍・26倍と中穴連発500人限定なので早い内に権利を獲得しておこう!!


★ 馬券攻略8(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 馬券攻略8(PC)
携帯で登録 ⇒ 馬券攻略8(MB)

≪コメント≫ 無料コンテンツが充実特に、重賞の危険な馬はチェック必見!! 数多くのヒットを私にプレゼントしてくれました
根岸Sの無料推奨馬がなんと11番人気グロリアスノアと4番人気オーロマイスター

先週のフェブラリーS・京都記念・クイーンCを的中できたのはこのサイトのお陰


★ ウィニングミリオン(無料軸馬)
PCで登録 ⇒ ウィニングミリオン(PC)
携帯で登録 ⇒ ウィニングミリオン(MB)

≪コメント≫
2月第1週土曜日東京は美味しかったです!!
土曜日東京4R馬連万馬券的中!!(9点)
2月第2週は京都で4戦3勝(馬連予想)メール予想がかなり熱い!!


★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC)
携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)

≪コメント≫
2009年は、3連単でお世話になりました。3連単で1週100%(2戦2勝)が多かったです。数多くの万馬券をゲットさせてもらいました(笑) 先週も確実に馬連を的中させています!!