阪神大賞典予想(2)穴馬から学ぶ−ヒカルカザブエ

ヒカルカザブエ
父−ジャングルポケット
母父−サンデーサイレンス
ヒカルカザブエ


2009年の阪神大賞典を6番人気2着だった馬

ポイント
★ あまり荒れない…意外と重要
★ 荒れた時はやはり長距離実績がある馬(過去に)

アイホッパー
ファストタテヤマ

★ 京都記念惨敗組からの参戦が多い


今週もやっています、先週は日曜日東西メイン的中
⇒ 阪神大賞典予想、阪神大賞典2010年予想


無料予想でお宝をゲットしよう

★ 馬王(無料予想)
PCで無料登録 ⇒ 馬王(PC)
携帯で無料登録 ⇒ 馬王(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
3連単の期待度が高いサイトです。数多くの3連単を無料予想でゲットしてきました。3連単を当てたい人は必見のサイトです
2戦2勝のパーフェクトも数多く経験!!

★ 馬券攻略8(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 馬券攻略8(PC)
携帯で登録 ⇒ 馬券攻略8(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
無料コンテンツが充実特に、重賞の危険な馬はチェック必見!!
数多くのヒットを私にプレゼントしてくれました
根岸Sの無料推奨馬がなんと11番人気グロリアスノアと4番人気オーロマイスター
先週の中山牝馬Sを的中できたのはこのサイトのお陰

★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC)
携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
2009年は、3連単でお世話になりました。3連単で1週100%(2戦2勝)が多かったです。数多くの万馬券をゲットさせてもらいました(笑) 先週も軸馬2戦2勝。3連単2戦1勝