先週の日曜日東西メインを的中させていますけど
今週は悩みました

でも結局穴党が本命にした馬が

ローズキングダムです
ローズキングダム


さすがにここはクリアーしてもらって次走皐月賞で…。


本命
ローズキングダム
相手
アリゼオ
バシレウス
サンライズプリンス
サンディエゴシチー


本命サイトの予想ですが


詳しい予想、データなど
⇒ スプリングS予想、スプリングステークス2010年予想



まだまだ間に合う!!明日の美味しい馬券をゲットしよう!!
無料・フリーメールで閲覧可能

★ ウイナーズLAB(無料軸馬)
PCで登録 ⇒ ウイナーズLAB(PC)
携帯で登録 ⇒ ウイナーズLAB(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
無料軸馬は木曜日とレース前日に更新。 穴馬から人気馬まで数多くの馬を推奨。的中率もまずまずと信頼しています
先週のサンシャインステークスとアネモネステークスの3連単を的中できたのはウイナーズLABさんのお陰!!

★ ウィニングミリオン(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ウィニングミリオン(PC)
携帯で登録 ⇒ ウィニングミリオン(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCと携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
2月第1週土曜日東京は美味しかったです!!土曜日東京4R馬連万馬券的中!!(9点)

2月第2週は京都で4戦3勝(馬連予想)メール予想がかなり熱い!!

★ ザスナイパー(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ザスナイパー(PC)
携帯で登録 ⇒ ザスナイパー(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
軸馬はかなりの信頼度があります。私チェック上80%ぐらいの的中率無料予想も70%ぐらいの的中率がありました。
着実の的中をさせてもらっています(笑)3連複160倍的中・3連複25倍と着実に的中を増やしています!!
先週も軸馬は4戦3勝と信頼度が抜群

★ ZERO-UMA(無料予想・無料軸馬・危険な馬)
PCで無料登録 ⇒ ZERO−UMA(PC)
携帯で無料登録 ⇒ ZERO−UMA(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫    
現在500人無料モニター募集中!!信頼度抜群の危険な馬!!
軸馬は先週は2勝。無料予想軸馬の2戦2勝