日経賞予想(4)−予想結論やっぱり穴馬から?

いろいろと見てきましたけど

1) 有馬記念の実績
2) サンデーサイレンス
3) 休み明けのロジは消し


本命
エアシェイディ
相手
トリビュートソング
マイネルキッツ
ナムラクレセント


詳しい予想については
⇒ 日経賞予想、日経賞2010年予想


≪広告≫

★ ウイナーズLAB(無料軸馬)
PCで登録 ⇒ ウイナーズLAB(PC)
携帯で登録 ⇒ ウイナーズLAB(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
無料軸馬は木曜日とレース前日に更新。 穴馬から人気馬まで数多くの馬を推奨。

的中率もまずまずと信頼しています
先週の下総ステークス3連単80倍を的中できたのはこのサイトのお陰


★ ウィニングミリオン(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ウィニングミリオン(PC)
携帯で登録 ⇒ ウィニングミリオン(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCと携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
3月21日・22日の無料予想(メール)馬連6戦5勝と驚異の的中率


★ ザスナイパー(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ザスナイパー(PC)
携帯で登録 ⇒ ザスナイパー(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
軸馬はかなりの信頼度があります。私チェック上80%ぐらいの的中率
無料予想も70%ぐらいの的中率がありました。
着実の的中をさせてもらっています(笑)3連複160倍的中・3連複25倍と着実に的中を増やしています!!