ダービー卿CT予想(3)タケミカヅチから学ぶ傾向とは?


≪PR≫無料予想ファン必見
銀行レース4レース無料公開

的中馬券(無料予想)
PCで登録 ⇒ 的中馬券(PC)
携帯で登録 ⇒ 的中馬券(MB)

無料予想チェッカーが凄いと思った、無料会員募集サイト


タケミカヅチ
父−ゴールドアリュール
母父−マルゼンスキー

タケミカヅチ


09年−ダービー卿CT(1番人気1着)

★ 過去10年で1番人気の勝利はタケミカヅチだけ
★ 2枠4番だった
★ 先行脚質だった
★ 父−サンデーサイレンス系だった


09年〜中山芝1600m枠順別成績

2枠
勝率−10%、複勝率−28%、複勝回収率100%超

アグネスタキオン(2枠)
1−1−0−0/2
ゴールドアリュール(2枠)
1−1−1−1/4


内枠のサンデーサイレンス系は絶対に無視できない
中山芝1600mでありダービー卿CTである



今週もやっています
⇒ ダービー卿CT、2010年予想


≪広告≫
毎週数多くの無料予想をチェックしている私が厳選サイトを公開

★ 馬券攻略8(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 馬券攻略8(PC)
携帯で登録 ⇒ 馬券攻略8(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
無料コンテンツが充実特に、重賞の危険な馬はチェック必見!! 数多くのヒットを私にプレゼントしてくれました
根岸Sの無料推奨馬がなんと11番人気グロリアスノアと4番人気オーロマイスター
先週の高松宮記念を的中できたのはこのサイトのお陰


★ ウィニングミリオン(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ウィニングミリオン(PC)
携帯で登録 ⇒ ウィニングミリオン(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCと携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
3月21日・22日の無料予想(メール)馬連6戦5勝と驚異の的中率


★ 勝馬DX(無料予想)
PCで登録 ⇒ 勝馬DX(PC)
携帯で登録 ⇒ 勝馬DX(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
無料予想(メール配信)馬連21倍・26倍と中穴連発500人限定なので早い内に権利を獲得しておこう!!
4週で馬連14戦7勝と好調をキープ


★ グリーンホース(無料予想) ≪大注目≫
PCで登録 ⇒ グリーンホース(PC)
携帯で登録 ⇒ グリーンホース(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
10万馬券的中とかなり期待度が高いサイト…
限定公開になるかもしれないので早めに権利を獲得することをお勧めします!!



≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫ 
にほんブログ村 競馬ブログ