マイラーズC予想(3)予想結論

桜花賞であれだけ前有利だったので
もちろんマイラーズCでも注目しています。

前目の馬に…。

本命
キャプテントゥーレ
相手
シルポート
リーチザクラウン
トライアンフマーチ
キングストリート


リーチがいるだけにどうなるかわからないけど…。

詳しい予想は
⇒ マイラーズC予想2010年

先週はエイシンリターンズが本命でした


≪注目無料予想サイト≫

★ ウィニングミリオン(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ウィニングミリオン(PC)
携帯で登録 ⇒ ウィニングミリオン(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCと携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
3月21日・22日の無料予想(メール)馬連6戦5勝
4月3日・4日の無料予想(メール)馬連3戦2勝
4月10日・11日の無料予想(メール)馬連3戦2勝
と驚異の的中率


★ ザスナイパー(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ザスナイパー(PC)
携帯で登録 ⇒ ザスナイパー(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
軸馬はかなりの信頼度があります。私チェック上80%ぐらいの的中率
無料予想も70%ぐらいの的中率がありました。
着実の的中をさせてもらっています(笑)
3連複160倍的中・3連複25倍と着実に的中を増やしています!!
先週は軸馬4戦3勝。無料予想2戦2勝の準パーフェクト


★ 勝利の方程式(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 勝利の方程式登録(PC)
携帯で登録 ⇒ 勝利の方程式無料登録(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
毎週数多くのゲットをプレゼントしてくれるサイトです。
3連複235倍をゲット!!美味しい思いをしました。
先週も絶好調!!2頭軸馬、4R中2Rで2頭とも馬券圏内。
信頼度超抜群!!


★ 日本競馬総研FIVE(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 日本競馬総研FIVE(PC)
携帯で登録 ⇒ 日本競馬総研FIVE(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
2009年もお世話になりました。無料軸馬は4戦4勝。無料予想は2戦2勝だったときも結構あります。
先週も軸馬4戦3勝。馬連5点予想もしっかりも的中!!