皐月賞予想(6)−予想結論

皐月賞はいろいろと見てきましたけど
やっぱり前に行ける馬か内を捌ける馬

本命
ハンソデバンド
相手
リルダヴァル
ネオヴァンドーム
ローズキングダム
アリゼオ
エイシンアポロン

詳しい予想
⇒ 皐月賞予想2010年


明日の予想をチェックしましょう
★ ザスナイパー(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ザスナイパー(PC)
携帯で登録 ⇒ ザスナイパー(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
軸馬はかなりの信頼度があります。私チェック上80%ぐらいの的中率
無料予想も70%ぐらいの的中率がありました。
着実の的中をさせてもらっています(笑)3連複160倍的中・3連複25倍と着実に的中を増やしています!!
先週は軸馬4戦3勝。無料予想2戦2勝の準パーフェクト


★ ZERO-UMA(無料予想・無料軸馬・危険な馬)
PCで無料登録 ⇒ ZERO−UMA(PC)
携帯で無料登録 ⇒ ZERO−UMA(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫    
現在500人無料モニター募集中!!信頼度抜群の危険な馬!!
軸馬は4戦3勝。無料予想2戦2勝のまずまずの成績!!
危険は馬は4戦4勝。人気馬をぶった斬っています!!