天皇賞(春)予想(3)ストラタジェムの学ぶ−穴馬

≪PR≫ 2頭軸の無料予想がお勧め
PCで登録 ⇒ 勝利の方程式登録(PC)
携帯で登録 ⇒ 勝利の方程式無料登録(携帯)

ストラタジェム
父−サンデーサイレンス
母父−Sadler's Wells

2006年天皇賞8番人気3着

ポイント1) サンデーサイレンス

やっぱりサンデーサイレンスには注目

ポイント2) 日経賞

前走、日経賞6番人気2着


まったく被る馬が1頭
(日経賞)

エアシェイディ


エアシェイディ
父−サンデーサイレンス

前走
日経賞2着


今週もやっています、徹底予想
⇒ 天皇賞(春)予想2010年


≪PR≫ 今週も無料予想をゲットしよう
★ 勝利の方程式(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 勝利の方程式登録(PC)
携帯で登録 ⇒ 勝利の方程式無料登録(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
毎週数多くのゲットをプレゼントしてくれるサイトです。3連複235倍をゲット!!美味しい思いをしました。またまた先週も絶好調!!
2頭軸馬、4R中2Rで2頭とも馬券圏内。信頼度超抜群!!


★ 日本競馬総研FIVE(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 日本競馬総研FIVE(PC)
携帯で登録 ⇒ 日本競馬総研FIVE(携帯)
 
≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
2009年もお世話になりました。無料軸馬は4戦4勝。無料予想は2戦2勝だったときも結構あります。
先週も軸馬4戦3勝。馬連5点予想もしっかりも的中!!
福島も中山もしっかり注目


★ 馬王(無料予想)
PCで無料登録 ⇒ 馬王(PC)
携帯で無料登録 ⇒ 馬王(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
3連単の期待度が高いサイトです。数多くの3連単を無料予想でゲットしてきました。
3連単を当てたい人は必見のサイトです
先週は3連単60倍ゲット


★ ザスナイパー(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ザスナイパー(PC)
携帯で登録 ⇒ ザスナイパー(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
軸馬はかなりの信頼度があります。私チェック上80%ぐらいの的中率無料予想も70%ぐらいの的中率がありました。
着実の的中をさせてもらっています(笑)3連複160倍的中・3連複25倍と着実に的中を増やしています!!
先週は無料軸馬4戦3勝。無料予想2戦2勝