青葉賞予想(4)予想結論−本命はもちろん穴馬から

≪PR≫ 今週もやっています無料予想
信頼度が高い老舗サイト

≪玄人競馬≫
PCで登録 ⇒ 玄人競馬(PC)
携帯で登録 ⇒ 玄人競馬(携帯)
≪馬券の女王≫
PCで登録 ⇒ 馬券の女王(PC)
携帯で登録 ⇒ 馬券の女王(携帯)


東京開催初日・2日目を見ていて瞬発力のある馬が強い

上がり3F1番時計成績
5−3−1−2−0−3/14

それを踏まえて

本命
トウカイメロディ
相手
ペルーサ
トゥザグローリー
レッドスパークル
ハートビートソング


詳しい予想
⇒ 青葉賞予想2010年 


(広告) 無料予想
★ ダービープレミアム(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ダービープレミアム(PC)
携帯で登録 ⇒ ダービープレミアム(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)
≪コメント≫
無料予想の量・質ともにかなり優秀…。最初だけかもしれませんね!!早めの登録をお勧めします。
先々週は420倍3連単的中!!先週は3連複37倍をゲット


★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC)
携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
2009年は、3連単でお世話になりました。3連単で1週100%(2戦2勝)が多かったです。
数多くの万馬券をゲットさせてもらいました(笑)
先々週は3連単ゲットと馬連をゲット!!的中率100%


★ 勝利の方程式(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 勝利の方程式登録(PC)
携帯で登録 ⇒ 勝利の方程式無料登録(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
毎週数多くのゲットをプレゼントしてくれるサイトです。3連複235倍をゲット!!
美味しい思いをしました。またまた先週も絶好調!!2頭軸馬、4R中2Rで2頭とも馬券圏内。信頼度超抜群!!


★ 日本競馬総研FIVE(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 日本競馬総研FIVE(PC)
携帯で登録 ⇒ 日本競馬総研FIVE(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
2009年もお世話になりました。無料軸馬は4戦4勝。無料予想は2戦2勝だったときも結構あります。
先週も軸馬4戦3勝。馬連5点予想もしっかりも的中!! 福島も中山もしっかり注目