新潟大賞典予想(3)オースミグラスワンに学ぶ

≪PR≫ 無料調教診断馬はかなり注目
★ ウイナーズLAB(無料軸馬)
PCで登録 ⇒ ウイナーズLAB(PC)
携帯で登録 ⇒ ウイナーズLAB(MB)


オースミグラスワン
父−グラスワンダー
母父−リンドシェーバー


08年の新潟大賞典を勝利するのだけど
大外ぶん回しの勝利は印象的だった


新潟大賞典は後方からでも充分勝負になる
過去8年の内3勝は後方脚質


当日の馬場状態にも注意したいけど
後方からでも追い込みが利くって覚えておいた方がよい



今週もやっています、徹底予想
⇒ 新潟大賞典予想−2010年


≪広告≫ 無料予想でお宝をゲットしよう
★ ザスナイパー(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ザスナイパー(PC)
携帯で登録 ⇒ ザスナイパー(携帯)
≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
軸馬はかなりの信頼度があります。私チェック上80%ぐらいの的中率無料予想も70%ぐらいの的中率がありました。
着実の的中をさせてもらっています(笑)3連複160倍的中・3連複25倍と着実に的中を増やしています!!
先週も馬連軽く10倍をゲット


★ ZERO-UMA(無料予想・無料軸馬・危険な馬)
PCで無料登録 ⇒ ZERO−UMA(PC)
携帯で無料登録 ⇒ ZERO−UMA(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫    
現在500人無料モニター募集中!!信頼度抜群の危険な馬!! 先週は軸馬は4戦3勝とまずまずの的中!!
馬連・3連複的中。無料軸馬4戦3勝


★ 勝馬DX(無料予想)
PCで登録 ⇒ 勝馬DX(PC)
携帯で登録 ⇒ 勝馬DX(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
無料予想(メール配信)馬連21倍・26倍と中穴連発500人限定なので早い内に権利を獲得しておこう!!
5週で馬連16戦9勝と好調をキープ馬連3戦2勝。馬連142倍ゲット