日本ダービー予想結論


≪PR≫ 無料予想でお宝をゲットしよう!!
★ 勝利の方程式(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 勝利の方程式登録(PC)
携帯で登録 ⇒ 勝利の方程式無料登録(携帯)




今週いろいろと見てきましたけど

ポイント1) ヴィクトワールは消し

詳しくは姉妹ブログで書きましたけど
基本ダービー向きではないってこと


ポイント2) キングカメハメハとゼンノロブロイ

オークスで活躍した2頭ですね。
ダービーもこの2頭の種牡馬に注目

ポイント3) 青葉賞

最高に強かったと思う



ってことで


本命
ペルーサ
相手
ルーラーシップ
ヒルノダムール
アリゼオ
ローズキングダム



詳しい予想については
⇒ 日本ダービー2010年予想・ダービー予想2010年



広告) 無料予想でダービーの軍資金にしよう!!

★ 日本競馬総研FIVE(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 日本競馬総研FIVE(PC)
携帯で登録 ⇒ 日本競馬総研FIVE(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
2009年もお世話になりました。無料軸馬は4戦4勝。無料予想は2戦2勝だったときも結構あります。
先週も軸馬4戦3勝。5点予想も2戦1勝


★ 馬王(無料予想)
PCで無料登録 ⇒ 馬王(PC)
携帯で無料登録 ⇒ 馬王(携帯)
≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
3連単の期待度が高いサイトです。数多くの3連単を無料予想でゲットしてきました。3連単を当てたい人は必見のサイトです
3連単71倍ゲット


★ 馬券攻略8(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 馬券攻略8(PC)
携帯で登録 ⇒ 馬券攻略8(MB)
≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
無料コンテンツが充実特に、重賞の危険な馬はチェック必見!! 数多くのヒットを私にプレゼントしてくれました
根岸Sの無料推奨馬がなんと11番人気グロリアスノアと4番人気オーロマイスター

フローラS3頭中2頭馬券圏内
福島牝馬S3頭中2頭馬券圏内
天皇賞はマイネルキッツ推奨!!
新潟大賞典はゴールデンダリア!!
京都新聞杯はゲシュタルト・レーヴドリアン
NHKマイルCはダノンシャンティ推奨!!
ヴィクトリアマイルは推奨3頭BOXで馬連27倍ゲット
オークスは推奨3頭BOXで馬連17倍ゲット


★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC)
携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
2009年は、3連単でお世話になりました。3連単で1週100%(2戦2勝)が多かったです。
数多くの万馬券をゲットさせてもらいました(笑) 先々週は3連単ゲットと馬連をゲット!!的中率100%