ユニコーンS−予想結論、もちろん穴馬から行きます

≪PR≫ 無料予想の信頼度抜群!!
1000万円獲得した人も(無料会員限定100名)
⇒ ロイヤルホース


今の東京ダートは前に行った馬が残る可能性が高い
本日の最終も穴馬が逃げ残った。
カムレーシング

そして今回も基本前に行けそうな馬から
川崎で逃げて2歳優駿2着だった

本命
アースサウンド
相手
バトードール
ブレイクチャンス
スターボード
バーディバーディ
サンライズクォリア


詳しい予想
⇒ ユニコーンS予想2010年

明日のG1軍資金を…!!
★ グリーンホース(無料予想)
PCで登録 ⇒ グリーンホース(PC)
携帯で登録 ⇒ グリーンホース(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
10万馬券的中とかなり期待度が高いサイト…限定公開になるかもしれないので
早めに権利を獲得することをお勧めします!!


★ 馬王(無料予想)
PCで無料登録 ⇒ 馬王(PC)
携帯で無料登録 ⇒ 馬王(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
3連単の期待度が高いサイトです。数多くの3連単を無料予想でゲットしてきました。
3連単を当てたい人は必見のサイトです
3連単71倍ゲット

★ 馬券攻略8(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 馬券攻略8(PC)
携帯で登録 ⇒ 馬券攻略8(MB)

 ≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
無料コンテンツが充実
特に、重賞の危険な馬はチェック必見!!
数多くのヒットを私にプレゼントしてくれました
根岸Sの無料推奨馬がなんと
11番人気グロリアスノアと4番人気オーロマイスター
フローラS3頭中2頭馬券圏内
福島牝馬S3頭中2頭馬券圏内
天皇賞はマイネルキッツ推奨!!
新潟大賞典はゴールデンダリア!!
京都新聞杯はゲシュタルト・レーヴドリアン
NHKマイルCはダノンシャンティ推奨!!
ヴィクトリアマイルは推奨3頭BOXで馬連27倍ゲット
オークスは推奨3頭BOXで馬連17倍ゲット


★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC)
携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
2009年は、3連単でお世話になりました。3連単で1週100%(2戦2勝)が多かったです。
数多くの万馬券をゲットさせてもらいました(笑)
先々週は3連単ゲットと馬連をゲット!!的中率100%


≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
にほんブログ村 競馬ブログ
「馬ナビ」の新着記事をチェック!