エプソムC予想(7)−予想結論、本命はもちろん穴から

≪PR≫ 無料予想で3000万円、一読の必見あり
もちろん私も会員になっています(無料予想は必見)
JRT(ジャパンホーストレード)


エプソムカップ
やっぱりっていうかうーんっていうか
外差しなんでしょうね。


東京コース芝マニアの私
もちろん明日も馬場開放に行ってきます

昨年同様にできれば馬場造園課の人に質問してきます(笑)
その内容は公開出来るないようならここでしますね。


それで…今の東京芝コースは基本外差し
Cコースになって外から差してくる馬が良い成績を残すようになった。


って考えると


外差しに合っている馬
しかもやっぱりサンデー系
中距離に実力のある馬

って絞っていくと



本命
ゴールデンダリア

騎手もこの手の重賞に合っている気がする


相手

サンライズマックス

本命とほぼ同じ理由


シルポート

1頭ぐらいは前で残りそうなので(3着以内には)


キャプテンベガ

昨年の3着馬


詳しいデータ
⇒ エプソムカップ予想,2010年



(広告) 無料会員必見!!夏のレジャー資金を稼ごう(笑)

★ 勝馬DX(500名限定)
PCで登録 ⇒ 勝馬DX(PC)
携帯で登録 ⇒ 勝馬DX(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)
≪コメント≫
メール予想が期待度高いです!!
無料予想で万馬券的中歴あります!!


★ グリーンホース(500名限定)
PCで登録 ⇒ グリーンホース(PC)
携帯で登録 ⇒ グリーンホース(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
10万馬券的中とかなり期待度が高いサイト…
限定公開になるかもしれないので早めに権利を獲得することを
お勧めします!!


皆様のお力でこのブログを強くしてください

≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
にほんブログ村 競馬ブログ