CBC賞予想−結論

≪PR≫−夢の3000万円続出?限定無料会員
JRT(ジャパンホーストレード)


ヴィクトリアマイルを見るとやっぱり
あれだけのペースでしっかり走っているので
得意の1200mになったらってことで…

本命
ベストロケーション
相手
カノヤザクラ
ダッシャーゴーゴー
サンダルフォン
シンボリグラン


詳しい予想
⇒ CBC賞予想,2010年


広告) 明日の無料予想をチェックしよう!!

★ 馬券攻略8(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 馬券攻略8(PC)
携帯で登録 ⇒ 馬券攻略8(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
無料コンテンツが充実特に、重賞の危険な馬はチェック必見!!
数多くのヒットを私にプレゼントしてくれました
天皇賞はマイネルキッツ推奨!!
新潟大賞典はゴールデンダリア!!
京都新聞杯はゲシュタルト・レーヴドリアン
NHKマイルCはダノンシャンティ推奨!!
ヴィクトリアマイルは推奨3頭BOXで馬連27倍ゲット
オークスは推奨3頭BOXで馬連17倍ゲット


★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC)
携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
2009年は、3連単でお世話になりました。3連単で1週100%(2戦2勝)が多かったです。
数多くの万馬券をゲットさせてもらいました(笑)
先々週は3連単ゲットと馬連をゲット!!的中率100%