北九州短距離ステークス予想−かなりの自信作

≪広告≫ 今週の函館記念の無料軸馬は必見です!!
★ 馬券攻略8(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 馬券攻略8(PC) 携帯で登録 ⇒ 馬券攻略8(MB)


小倉10レース

スピード指数
条件1) 過去1年間
条件2) 芝1000m−芝1400m
条件3) 最高値のみ


イセノスバル(101)   
テーオーギャング(100) 
コパノオーシャンズ(99)
ベイリングボーイ(99) 
スーパーワシントン(99)
オールタイムベスト(98)
スカイノダン(98)   
ゼットカーク(98)   
ヤマカツマリリン(97) 
ナンゴクプラネット(96)
リッターヴォルト(95) 
ゲイル(95)      
ラッキーバニヤン(94) 
イナズマアマリリス(94)
シャランジュ(93)   
セレスダイナミック(88)
ドリームフォワード(87)


こんな中本命はやっぱり小倉芝1200mのサクラバクシンオー産駒

本命
スカイノダン
相手
テイオーギャング
デグラーティア
イセノスバル


超必見!!現役調教師に私が取材してきました
⇒ 現役調教師に聞く25の質問(答え)



明日の予想はチェック必見です!!
★ ザスナイパー(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ザスナイパー(PC) 携帯で登録 ⇒ ザスナイパー(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
軸馬はかなりの信頼度があります。私チェック上80%ぐらいの的中率無料予想も70%ぐらいの的中率がありました。
着実の的中をさせてもらっています(笑)3連複予想…馬連予想などは大注目です。携帯専門無料予想もあるのでPC・携帯ともに登録することをお勧めします


★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC) 携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
我がサイトから800名以上の無料会員と信頼度抜群!!
しかも最近リニューアルしてより期待度が高くなった。
毎週土日で2レースの無料予想は必見ですね!!


★ みんなの予想(無料予想)
PCで登録 ⇒ みんなの予想(PC) 携帯で登録 ⇒ みんなの予想(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)
≪コメント≫
メールの無料予想は必見です!!新サイトだけにいつ登録できなくなるかわからないので
早く無料登録だけはすることをお勧めします!!
メールの無料予想なのでチェックも楽です!!