関越ステークス予想−もちろん穴から行きます!!

≪広告≫ 明日の予想はチェック必見!!危険な馬は納得の消し
私さっきチェックしました…。無料・フリメ・匿名可能です

★ ZERO-UMA(無料予想・無料軸馬・危険な馬)
PCで無料登録 ⇒ ZERO−UMA(PC) 携帯で無料登録 ⇒ ZERO−UMA(携帯)


関越ステークス

スピード指数

シルククルセイダー(99)
シビルウォー(99)   
エプソムアーロン(99) 
アドマイヤマジン(98) 
クリーン(97)     
タガノエクリプス(95) 
オメガファルコン(94) 
ポートラヴ(94)   
メイショウシャフト(93)
セイカアレグロ(93)  
サンマルセイコー(92) 
シルクウィザード(91) 
オウロプレット(89)  
ジョウノボヘミアン(89)
ゲンパチタキオン(88)


週中に言った通り積極的に前に行く馬と騎手ってことで
注目は2頭

シルククルセイダ−
オウロプレット

この2頭の単複をメインに買います



広告) 明日の予想は必見です

★ 馬王(無料予想)
PCで無料登録 ⇒ 馬王(PC) 携帯で無料登録 ⇒ 馬王(携帯)

≪コメント≫
3連単の期待度が高いサイトです。数多くの3連単を無料予想でゲットしてきました。
3連単を当てたい人は必見のサイトです 

★ 日本競馬総研FIVE(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 日本競馬総研FIVE(PC) 携帯で登録 ⇒ 日本競馬総研FIVE(携帯)

≪コメント≫
2009年もお世話になりました。無料軸馬は4戦4勝。無料予想は2戦2勝だったときも結構あります。
絶好調、軸馬4戦3勝。無料予想は2戦2勝



≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
にほんブログ村 競馬ブログ
「馬ナビ」の新着記事をチェック!