函館2歳ステークス予想(4)−予想結論

≪広告≫ 無料軸馬に期待度が大!!
★ 馬券攻略8(無料軸馬・無料予想)
 PCで登録 ⇒ 馬券攻略8(PC) 携帯で登録 ⇒ 馬券攻略8(MB)


ポイント1) 函館2歳Sの上がり3F1番時計
11頭中10頭馬券圏内…

ポイント2) ラベンダー賞組

ってことでラベンダー賞を上がり3F1番時計だった馬…

本命
タイセイファントム
単複メインで

一応相手
マイネショコラーデ
マジカルポケット
ルリニガナ


詳しいデータは
函館2歳S(ステークス)(2010年)予想(PC)
函館2歳S(ステークス)(2010年)予想(携帯)


広告) 明日の無料予想をゲットせよ

★ 馬王(無料予想)
PCで無料登録 ⇒ 馬王(PC)
携帯で無料登録 ⇒ 馬王(携帯)

≪コメント≫
 3連単の期待度が高いサイトです。数多くの3連単を無料予想でゲットしてきました。3連単を当てたい人は必見のサイトです!!

美味しい思いをさせてくれるサイトです…。まだ明日の予想は
間に合います


★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC) 携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)匿名可能

≪コメント≫
2009年は、3連単でお世話になりました。3連単で1週100%(2戦2勝)が多かったです。
数多くの万馬券をゲットさせてもらいました(笑)3連単ゲットと馬連をゲット!!的中率100%
私のサイトから900名以上の方の登録があります。信頼度の高いサイト毎週3連単無料予想は必見です!!
以前の無料予想で単勝90倍の馬を本命1着になったことがあります


★ ザスナイパー(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ザスナイパー(PC) 携帯で登録 ⇒ ザスナイパー(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯(携帯限定公開もあり)とメールアドレス(フリーメール可能)匿名可能。
≪コメント≫
 私のサイトから500名近くの無料登録があります。数多くの方から信頼を得ているサイトですね。
無料予想はレース前日に軸馬4頭(1レース2頭)無料軸馬の複勝率は80%ぐらい。
無料予想の的中率が70%ぐらいと信頼度激高です!!



≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
にほんブログ村 競馬ブログ
「馬ナビ」の新着記事をチェック!