北九州記念予想(3)−メリッサの前走はどう見るか?

≪広告≫ すべての予想が無料に…!!
★ ウマセン
PCで登録 ⇒ ウマセン(PC) 携帯で登録 ⇒ ウマセン(MB)


メリッサ
父−ホワイトマズル
母父−トニービン

主な成績
09年−北九州記念(5着)
10年−CBC賞(4着)


やっぱり、メリッサと言えば…!!

1番人気で最下位だった、アイビスSDだったですかね…。

福永騎手もレース後の談話で向かなかったって
調教助手も向かなかったって

これで人気が下がればって感じなのかな

小倉芝1200mより

1) ホワイトマズル産駒
1−2−3−21/27(3%−22%)

うーんあまり良くないっすね。ただ、1勝はメリッサ

2) 福永祐一騎手

17−9−2−39/67(25%−41%)

やっぱり良いですね…。


3) メリッサ

昨年は5着…前走の惨敗で人気が下がるようなら注目ですね。


今週も徹底予想公開中!!
北九州記念(2010年)予想(PC)
北九州記念(2010年)予想(MB)


広告) 無料でお宝をゲットしよう!!

★ みんなの予想(無料予想)
PCで登録 ⇒ みんなの予想(PC) 携帯で登録 ⇒ みんなの予想(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)
≪コメント≫
メールの無料予想は必見です!!新サイトだけにいつ登録できなくなるかわからないので早く無料登録だけはすることをお勧めします!!
メールの無料予想なのでチェックも楽です!!
8月8日の馬連予想は3戦2勝


★ グリーンホース(無料予想)
PCで登録 ⇒ グリーンホース(PC) 携帯で登録 ⇒ グリーンホース(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
10万馬券的中とかなり期待度が高いサイト…限定公開になるかもしれないので早めに権利を獲得することをお勧めします!!
先週は馬連予想的中率50%…!! しかも的中率が高いですね!!


★ ダービー競馬(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ダービー競馬(PC)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)
 ≪コメント≫
無料軸馬は3頭〜4頭。無料予想が2レース。
その信頼度はまずまずですね…。ある月無料予想だけで○○万円儲けさせて貰ったサイトだけに期待しますね…!!
8月7日・8日は軸馬2戦2勝!!


≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
にほんブログ村 競馬ブログ
「馬ナビ」の新着記事をチェック!