ローズS予想結論−アパパネでいいでしょ!!

≪広告≫ 今週の無料軸馬は必見です!!セントライト・ローズS
無料登録 ⇒ 馬券攻略8(無料登録PC/MB共通)

無料会員後、ホシ馬ってところをチェック


ローズS予想

阪神JF時から言ってきた
阪神芝1600mを勝つ馬がオークスを勝つって…。

知っている人も多いと思うけど
アパパネはかなりの自信作でした。

オークスでは…。


ってことで今年の12月もオークスを…
って話題がそれましたけど



休み明けのチューリップ負けました。


でも2着だった。



まあ…今回は多少仕上げが軽くても
行けるでしょ


本命
アパパネ
相手
エーシンリターンズ
アグネスワルツ
レディアルバローザ
オウケンサクラ


詳しい予想
⇒ ローズS(2010年)予想(PC)
⇒ ローズS(2010年)予想(MB)


明日も無料予想でお宝をゲットせよ!!

★ みんなの予想
PCで登録 ⇒ みんなの予想(PC) 携帯で登録 ⇒ みんなの予想(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)
≪コメント≫
メールの無料予想は必見です!!新サイトだけにいつ登録できなくなるかわからないので早く無料登録だけはすることをお勧めします!!
メールの無料予想なのでチェックも楽です!!

≪先週結果9月11日・12日≫
馬連的中!!


★ グリーンホース(無料予想)
PCで登録 ⇒ グリーンホース(PC) 携帯で登録 ⇒ グリーンホース(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪先週結果9月11日・12日≫
馬連3戦2勝の75%


★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC) 携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)匿名可能
≪コメント≫
2009年は、3連単でお世話になりました。3連単で1週100%(2戦2勝)が多かったです。
数多くの万馬券をゲットさせてもらいました(笑)3連単ゲットと馬連をゲット!!的中率100%
私のサイトから900名以上の方の登録があります。信頼度の高いサイト毎週3連単無料予想は必見です!!
以前の無料予想で単勝90倍の馬を本命1着になったことがあります

≪コメント(先週結果)9月11日・12日≫
馬連ゲット!!2戦1勝


★ ウィニングミリオン(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ウィニングミリオン(PC) 携帯で登録 ⇒ ウィニングミリオン(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCと携帯とメールアドレス(フリーメール可能)
≪コメント≫
メール配信の無料予想が期待度高いです。毎週チェックしていますけど馬連万馬券的中などあります。
平場のレースですけど着実にお金を増やしたい人はお勧めです!! 平場の予想はいつも参考にしています!!
最近公開の3連複予想も抜群の成績!!
≪先週結果9月11日・12日≫
馬連3戦3勝のパーフェクト

≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
にほんブログ村 競馬ブログ 「馬ナビ」の新着記事をチェック!