スプリンターズS−回顧

≪パドックで自信の消しに変わった香港馬とまったくノーマークだった香港馬≫

≪広告≫ お見事の一言…札幌2歳Sの無料予想を堂々的中!!
もちろん私も助かりました!!

★ 馬王(無料予想)
PCで無料登録 ⇒ 馬王(PC) 携帯で無料登録 ⇒ 馬王(携帯)


スプリンターズS

前日予想
⇒ スプリンターズS(2010年)予想(PC)
⇒ スプリンターズS(2010年)予想(MB)

本命
ローレルゲレイロ
相手
サンカルロ
グリーンバ−ディ
ビービーガルダン
キンシャサノキセキ


当日のパドック写真
グリーンバーディ
greenba

≪コメント≫
毛ヅヤ最悪だと思った。もちろん1円も買っていません

パドックで一番評価した馬
wankara

≪コメント≫
あんなレースではG1では勝てないなって…
反省点はあります


1着馬−ウルトラファンタジー
urutora

≪コメント≫
全く印象に残っていません。もう1頭がいらないって言う段階で

2着馬−ダッシャーゴーゴー(降着)
gogo1

≪コメント≫
良い感じになりましたね…。


3着馬−キンシャサノキセキ
kinsyasa1

≪コメント≫
悪くはなかったと思います。実際に買いましたし



まあ負けましたけど
良いレースを見れました


ちなみにドリームジャーニー全弟です
負けましたけど

orube1


お宝無料予想でお宝をゲットせよ!!


★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC) 携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)匿名可能
≪コメント≫
2009年は、3連単でお世話になりました。3連単で1週100%(2戦2勝)が多かったです。数多くの万馬券をゲットさせてもらいました(笑)
3連単ゲットと馬連をゲット!!的中率100%
私のサイトから900名以上の方の登録があります。信頼度の高いサイト毎週3連単無料予想は必見です!!
以前の無料予想で単勝90倍の馬を本命1着になったことがあります
≪コメント(先週結果)9月18日・19日・20日≫
馬連ゲット!!3戦2勝


≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
にほんブログ村 競馬ブログ
「馬ナビ」の新着記事をチェック!