朝日杯FS回顧−ほぼ完ぺきだった予想と馬券、写真も

≪広告≫ 無料軸馬も朝日杯FS完璧だった。推奨馬3頭で馬連ボックスで40倍以上を楽々ゲット…有馬記念も無料軸馬に大注目!!

★ 馬券攻略8(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ 馬券攻略8(PC) 携帯で登録 ⇒ 馬券攻略8(MB)


朝日杯FS
もちろんパドック最前列で見ていました

サダムの評価を下げてリベルタスを上げました

グランプリボス
gura1

リアルインパクト
riaru1

リベルタス
risu1


実際に購入した馬券です

baken1asa

baken2asahi

baken3asa

baken4asa


単複がもう1枚ありますけど…。



今週も有馬記念でしっかり的中させたいですね。昨年はエア本命でした
⇒ 有馬記念予想【2010年】(パソコン)


今年最後のレース前に最大限無料情報を集めてみるのはいかが!!

★ 競馬MAX(無料軸馬・無料予想)
PCで無料登録 ⇒ 競馬MAX(PC) 携帯で無料登録 ⇒ 競馬MAX(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PC/MBでも見ることが可能です)

≪コメント≫
JRA元調教師が監修の超期待サイト。無料情報の充実に驚きです!! 天皇賞(秋)の無料分析はお見事でした。
無料軸馬も2勝とまずまず。無料会員募集をお見逃しなく!!

≪先週結果12月18日・19日≫
朝日杯FS−リアルインパクトをしっかり推奨!!


★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC) 携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)匿名可能

≪コメント≫
2009年は、3連単でお世話になりました。3連単で1週100%(2戦2勝)が多かったです。 数多くの万馬券をゲットさせてもらいました(笑)
3連単ゲットと馬連をゲット!!的中率100%
私のサイトから1000名以上の方の登録があります。信頼度の高いサイト毎週3連単無料予想は必見です!!
以前の無料予想で単勝90倍の馬を本命1着になったことがあります

≪前回結果≫
無料予想2戦2勝(軸馬の信頼度抜群!!)

★ 馬王(無料予想)
PCで無料登録 ⇒ 馬王(PC) 携帯で無料登録 ⇒ 馬王(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)

≪コメント≫
3連単の期待度が高いサイトです。数多くの3連単を無料予想でゲットしてきました。3連単を当てたい人は必見のサイトです
また…軸馬を馬連なんかで勝って、リスク回避する方法もできます。

≪予想≫
お見事の無料軸馬8戦7勝… 2戦2勝の無料予想的中!!
阪神JFでライステラスを穴馬に推奨していた無料推奨はお見事!!
朝日杯FSは無料予想東本命−グランプリボスで相手の2着・3着馬とお見事!!
≪もちろん有馬記念も無料予想が公開されると思います!!≫


≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
にほんブログ村 競馬ブログ 「馬ナビ」の新着記事をチェック!