明日の自信のレース…中山メインやっぱりここから攻めるのが普通でしょう!!

≪広告≫ 6戦6勝だった無料馬連予想から安定度抜群ですね!!(300名様限定なので見逃し厳禁です!!)
シンザン記念のこのサイトの穴馬推奨のお陰で馬券を的中させることができました(6番人気3着)


★ ウィニングミリオン(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ウィニングミリオン(PC) 携帯で登録 ⇒ ウィニングミリオン(MB)



中山11レース
ニューイヤーステークス


≪スピード指数≫


ヒットジャポット(100) 
キョウエイアシュラ(99)
キングストリート(99) 
ムラマサノヨートー(98)
マルタカエンペラー(97)
ダンスフォーウィン(97)
ステラリード(96)   
オーシャンエイプス(96)
ゲイルスパーキー(96) 
ダイシングロウ(96)  
ゴスホークケン(95)  
ストリートスタイル(93)
ギンザボナンザ(92)  
トーセンキャプテン(91)
ファストロック(90)  
コスモセンサー(87)  


中山芝1600mは内枠のサンデーっていうのが定説
黙ってサンデー系を買うっていう形でかなり儲けさせて貰いました

フェアリーステークスも人気2頭でしたけど
1着・3着は内枠のサンデー(母父も含む)


で…今回を考えると
キンザボナンザが良いのでは


アネモネステークスでは後の秋華賞2着馬アニメイトバイオを差し切って勝利。

まあ向こうは馬体増でしたけど…。


今回は人気もそこそこ落ちそうですので期待しています


≪見逃し厳禁…!!無料会員限定でお勧め予想が見ることが可能なサイトしかも…限定会員募集中≫


500名限定−見逃すともったいない

★ 勝馬DX(無料予想)
PCで登録 ⇒ 勝馬DX(PC) 携帯で登録 ⇒ 勝馬DX(MB)

≪管理人推奨点≫
やっぱり馬連予想がゲキアツですね…毎週公開されている馬連無料予想は私調べで的中率75%以上

また重賞見解もゲキアツ!!シンザン記念3着馬を買えたのは
このサイトのお陰


300名限定−見逃すともったいない

★ ウィニングミリオン(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ウィニングミリオン(PC) 携帯で登録 ⇒ ウィニングミリオン(MB)

≪管理人推奨点≫
馬連予想はゲキアツ6戦6勝の無料予想もあったり…しています。

またこのサイトの重賞見解がフェアリーステークスの7番人気2着馬
(スピードリッパー)を推奨!!


≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
にほんブログ村 競馬ブログ 「馬ナビ」の新着記事をチェック!