フィリーズレビュー予想【2011】【2】−ドナウブルーはどうなんだろうか?

≪広告≫ 無料予想で先週は3連単50倍ゲット!!1000名様以上の無料会員が物語る…本物の無料予想!!
★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC) 携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)


ドナウブルー
父−ディープインパクト
母父−Bertolini

≪主な成績≫
2010年−シンザン記念(5着)


阪神芝1400mデータ

1) ディープインパクト産駒
0−0−1−2/3(0%−33%)

2) リスポリ騎手(日本騎手)
23−17−14−83/137(16%−39%)

3) まとめ
420キロ台のディープインパクト産駒
芝1400mの方が合っている感じですかね


今週も徹底予想を公開中!!昨年はサウンドバリアーが本命でした
パソコン ⇒ フィリーズレビュー予想【2011年】(パソコン)
携帯 ⇒ フィリーズレビュー予想【2011年】(携帯)


今週も無料予想でお宝をゲットせよ

≪無料予想はゲキアツと重賞見解は見逃し厳禁!!⇒500名限定会員募集中!!≫

★ 勝馬DX(無料予想)
PCで登録 ⇒ 勝馬DX(PC) 携帯で登録 ⇒ 勝馬DX(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)

≪コメント≫
メールの無料予想の的中率がかなり高いサイトです!!
期間内で的中率が70%を超えていました(馬連予想)
平場のレースでメインの軍資金を稼ぎたい人にはお勧めです

≪平場のレースを買いたい人向け≫
無料予想が毎週あります。馬連無料予想の的中率が75%を超えています。

≪重賞レースを買いたい人向け≫
重賞データもお勧め、フェアリーステークスでスピードリッパーと
共同通信杯でナカヤマナイトまた弥生賞のプレイを買えたのがこのサイトのお陰!!


≪3連単無料予想はゲキアツ。重賞見解は見逃し厳禁!!⇒昨年G1はかなり儲けさせて貰いました≫

★ 馬王(無料予想)
PCで無料登録 ⇒ 馬王(PC) 携帯で無料登録 ⇒ 馬王(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
PCor携帯とメールアドレス(フリーメール可能)


≪平場のレースを買いたい人向け≫
3連単の期待度が高いサイトです。数多くの3連単を無料予想でゲットしてきました。
3連単を当てたい人は必見のサイトです。
また…軸馬を馬連なんかで勝って、リスク回避する方法もできます。


 ≪重賞レースを買いたい人向け≫
阪神JFでライステラスを穴馬に推奨していた無料推奨はお見事!!
朝日杯FSは無料予想東本命−グランプリボスで相手の2着・3着馬とお見事!!
中山金杯はキョウエイストーム・京都金杯はシルポートを穴馬推奨
東京新聞杯もきさらぎ賞もこのサイトを参考に馬券が的中しました
フェブラリーステークスでバーディバ−ディを買うことができたのはこのサイトのお陰です!!


≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
にほんブログ村 競馬ブログ 「馬ナビ」の新着記事をチェック!