日本ダービー予想≪2011年≫予想結論−もちろん穴から行きます

≪広告≫ネットで馬券を買い人は必見の無料予想公開サイト!!私もかなり儲けさせてもらっています!!
★ 満開競馬(無料予想)
PCで登録 ⇒ 満開競馬(PC) 携帯で登録 ⇒ 満開競馬(携帯)


1) オルフェーヴルをどうするか?
近年の日本ダービーは馬格が大きい馬が勝っています。

2010年−エイシンフラッシュ (486キロ)
2009年−ロジユニヴァース (506キロ)
2008年−ディープスカイ (514キロ)
2007年−ウオッカ (482キロ)
2006年− メイショウサムソン (502キロ)

それから皐月賞を3馬身差で勝利していることが評価されていますけど
実際に東京でやっているところが…。

フローラSの勝ち馬がオークスで好走していないように…。
もしかしたら東京芝2000mを勝利している馬が
東京芝2400mで活躍できるのか?

天皇賞(秋)とJCも余程の馬でないとクリアーできていない。


実際にフローラSを勝利した、ステイゴールド産駒(フローラSの時は本命でしたけど)バウンシーチューンが本番では17着。
(まあ比較して良いのかは問題だけど)


ただ、それで人気だったら嫌っても良いのでは。


2) 雨
今、芝コース重馬場で買いな種牡馬はキングカメハメハ・ジャングルポケット・ステイゴールドと言ったところ。


3) 昨年の1着・2着
1着−エイシンフラッシュ(父キングスベスト)。2着−ローズキングダム(父キングカメハメハ)


4) まとめ
本命
ベルシャザール
相手
ナカヤマナイト
サダムパテック
ウインバリアシオン
ユニバーサルバンク 



詳しいデータは
パソコン ⇒ 日本ダービー予想(東京優駿予想)【2011年】(パソコン)


≪ホシ馬と呼ばれる重賞軸馬がゲキアツ!!≫
★ 馬券攻略8
PCで登録 ⇒ 馬券攻略8(PC)  携帯で登録 ⇒ 馬券攻略8(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)


≪平場のレースを買いたい人向け≫
メールの無料予想の的中率がかなり高いサイトです!! 期間内で的中率が70%を超えていました(馬連予想)平場のレースでメインの軍資金を稼ぎたい人にはお勧めです
馬連3570円1590円5710円など的中率が高いです!!


≪重賞レースを買いたい人向け≫
重賞予想の軸馬信頼度が高いです ホシ馬通り買っていればかなり重賞では儲けることができました。
2010年(G1では)−朝日杯FS⇒馬連50倍。エリザベス女王杯⇒3連単110倍などなど数えれば切りがないです。
2011年(G1では)フェブラリーステークスは3頭推奨で1着〜3着宮杯はキンシャサノキセキ桜花賞、皐月賞、NHKマイルCは1着・3着を推奨 と文句なしです!!


≪無料予想はゲキアツと重賞見解は見逃し厳禁!!⇒500名限定会員募集中!!≫
★ 勝馬DX(無料予想)
PCで登録 ⇒ 勝馬DX(PC) 携帯で登録 ⇒ 勝馬DX(MB)


≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)

≪コメント≫
メールの無料予想の的中率がかなり高いサイトです!!
 期間内で的中率が70%を超えていました(馬連予想)
平場のレースでメインの軍資金を稼ぎたい人にはお勧めです

≪平場のレースを買いたい人向け≫
 無料予想が毎週あります。馬連無料予想の的中率が75%を超えています。先週も6戦5勝でした

≪重賞レースを買いたい人向け≫
重賞データもお勧め。桜花賞でトレンドハンター・マーチステークスでブラボーデイジー
天皇賞(春)でヒルノダムールオークスでエリンコートを買えたのはこのサイトのお陰


≪JRA元調教師の実力は凄い、重賞無料予想は見逃し厳禁!!また調教診断なども上々≫
★ 競馬MAX(無料軸馬・無料予想)
PCで無料登録 ⇒ 競馬MAX(PC) 携帯で無料登録 ⇒ 競馬MAX(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PC/MBでも見ることが可能です)

≪平場のレースを買いたい人向け≫
JRA元調教師が監修の超期待サイト。無料情報の充実に驚きです!!
 2010年−無料調教診断は単勝を買い続けたらプラスになりました

≪重賞レースを買いたい人向け≫
毎週、無料重賞軸馬を公開しています。調教・血統などいろいろなファクターから判断しているのでかなりお勧めです。私も毎週楽しみです!!

 ≪注目結果≫
マイラーズカップ−シルポート皐月賞−オルフェーヴル天皇賞(春)−ヒルノダムール
オークス−ホエールキャプチャを推奨


≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
 にほんブログ村 競馬ブログ 「馬ナビ」の新着記事をチェック!