クラスターカップ予想【2011年】−注目馬から買います!!

「広告」 競馬ファンと出会いたいですか?
「競馬場で出会った女の子」
競馬場で出会った女の子(1)
競馬場で出会った女の子(2)
競馬場で出会った女の子(3)
競馬場で出会った女の子(4)


やっぱりここはラブミーチャンから
rabumi1

前々走では浦和で生で見ましたけど
馬体も良かった

敗北しましたけど…。その後は連勝


本命
ラブミーチャン


北九州記念ではトウカイミステリーを推奨のお見事サイト
−ファーム−
≪脅威の注目サイト−無料予想の神!!≫
★ ファーム(無料予想)
PCで登録 ⇒ ファーム(PC) 携帯で登録 ⇒ ファーム(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)

≪コメント≫
無料予想はかなり注目!!3連複60倍などかなりおいしい配当を頂きました


≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
 にほんブログ村 競馬ブログ 「馬ナビ」の新着記事をチェック!