朱鷺ステークス予想【2011年】−注目馬から買います!!

【広告】 無料予想で6戦6勝の脅威…注目の無料予想サイト
★ ウイニングミリオン(無料軸馬・無料予想)
 PCで登録 ⇒ ウィニングミリオン(PC) 携帯で登録 ⇒ ウィニングミリオン(MB)


朱鷺ステークス

アーバニティ(104)
コスモセンサー(104)
スズジュピター(102)
フライングアップル(101)
サワノパンサー(100)
ムラマサノヨートー(100)
オセアニアボス(99)
トゥニーポート(99)
ファリダット(97)
リーチコンセンサス(97)
メイビリーヴ(96)
ストロングポイント(92)
ライステラス(88)


≪注目ポイント(1)種牡馬≫

サクラバクシンオー
キングカメハメハ
タイキシャトル


≪注目ポイント(2)騎手≫

福永祐一
複勝率−50%以上

≪注目ポイント(3)調教師≫

松元茂樹
複勝率−60%以上



ここから見ると=サワンパンサーかな。



注目の無料予想サイト

−勝馬DX− ≪無料予想はゲキアツと重賞見解は見逃し厳禁!!⇒500名限定会員募集中!!≫
★ 勝馬DX(無料予想)
PCで登録 ⇒ 勝馬DX(PC) 携帯で登録 ⇒ 勝馬DX(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)

≪コメント≫
メールの無料予想の的中率がかなり高いサイトです!!
期間内で的中率が70%を超えていました(馬連予想)平場のレースで
メインの軍資金を稼ぎたい人にはお勧めです

≪平場のレースを買いたい人向け≫
 無料予想が毎週あります。馬連無料予想の的中率が75%を超えています。
先週も6戦5勝でした

≪重賞レースを買いたい人向け≫
重賞データもお勧め。桜花賞でトレンドハンター・マーチステークスでブラボーデイジー
天皇賞(春)でヒルノダムールオークスでエリンコート安田記念でリアルインパクト
七夕賞でイタリアンレット
札幌記念でアクシオンを買えたのはこのサイトのお陰


−馬券フォーカス−
≪注目の新サイト−無料予想の真髄!!≫
★ 馬券フォーカス(無料予想)
PCで登録 ⇒ 馬券フォーカス(PC) 携帯で登録 ⇒ 馬券フォーカス(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)
≪コメント≫
無料予想の期待度高いサイト。重賞軸馬がお勧め!
ダッシャーゴーゴーとセイクリットバレー!! 宝塚記念でアーネストリーを買えたのは
このサイトのお陰7月は重賞軸馬でかなり好成績を残しました!!

≪平場のレースを買いたい人向け≫
平場の予想もしっかりあります。先週は馬連2点予想で外れたら
しっかり特別に公開してくれた予想がお見事的中!!
馬連77倍の無料予想をゲットしていました!!


≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
にほんブログ村 競馬ブログ 「馬ナビ」の新着記事をチェック!