キーンランドカップ予想【2011年】予想結論!!固い気がします

≪広告≫ 無料予想で注目サイト!!只今期待の注目無料予想サイト!!
★ ウイニングミリオン(無料軸馬・無料予想)
PCで登録 ⇒ ウィニングミリオン(PC) 携帯で登録 ⇒ ウィニングミリオン(MB)


キーンランドカップ

札幌芝1200mデータより

1) 種牡馬データより

アグネスデジタル
チーフベアハート
サクラバクシンオー

2) 騎手データより

藤田伸二
安藤勝己
池添謙一


本命
カレンチャン
相手
ビービーガルダン
パドトロワ
ジョーカプチーノ


詳しいデータは
キーンランドカップ予想(PC)


今週も無料予想を徹底公開中!!
−勝馬DX− ≪無料予想はゲキアツと重賞見解は見逃し厳禁!!⇒500名限定会員募集中!!≫
 ★ 勝馬DX(無料予想)
 PCで登録 ⇒ 勝馬DX(PC) 携帯で登録 ⇒ 勝馬DX(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)

≪コメント≫
メールの無料予想の的中率がかなり高いサイトです!!
期間内で的中率が70%を超えていました(馬連予想)平場のレースで
メインの軍資金を稼ぎたい人にはお勧めです

≪平場のレースを買いたい人向け≫
無料予想が毎週あります。馬連無料予想の的中率が75%を超えています。
先週も6戦5勝でした

≪重賞レースを買いたい人向け≫
重賞データもお勧め。桜花賞でトレンドハンター・マーチステークスでブラボーデイジー
天皇賞(春)でヒルノダムールオークスでエリンコート
安田記念でリアルインパクト七夕賞でイタリアンレット
札幌記念でアクシオンを買えたのはこのサイトのお陰

−馬券フォーカス−
≪注目の新サイト−無料予想の真髄!!≫
★ 馬券フォーカス(無料予想)
PCで登録 ⇒ 馬券フォーカス(PC) 携帯で登録 ⇒ 馬券フォーカス(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)

 ≪コメント≫
無料予想の期待度高いサイト。重賞軸馬がお勧め! ダッシャーゴーゴーとセイクリットバレー!!
 宝塚記念でアーネストリーを買えたのはこのサイトのお陰
7月は重賞軸馬でかなり好成績を残しました!!

≪平場のレースを買いたい人向け≫
平場の予想もしっかりあります。先週は馬連2点予想で外れたらしっかり
特別に公開してくれた予想がお見事的中!! 馬連77倍の無料予想をゲットしていました!!

≪競馬重賞徹底予想をよろしくお願いします≫
にほんブログ村 競馬ブログ 「馬ナビ」の新着記事をチェック!