桜花賞予想【2012年】【2】−ジョワドヴィーヴルは負ける…?

【広告】 ダービー卿でガルボをしっかり推奨している無料予想も注目ですね…!!
−リーディングウイナーズ− ≪無料予想が注目マックス≫
★ リーディングウイナーズ(無料予想) PCで登録 ⇒ リーディングウイナーズ(PC)


ジョワドヴィーヴル−プロフィール

父−ディープインパクト
母父−カーリアン

【主な成績】
2011年−阪神JF(1着)
2012年−チューリップ賞(3着)


阪神競馬場芝1600mデータより
【詳しいデータ】 ⇒ 阪神競馬場芝1600メートル【2012年】(パソコン)

1) ディープインパクト産駒
12−7−8−49/76(15%−35%)

2) 福永祐一騎手
21−9−12−56/98(21%−42%)

3) まとめ
やっぱり…。阪神競馬場芝1600mで阪神JF・チューリップ賞と好走しているので
注目であるのは事実…。


ただ、桜花賞は410キロ台の馬体重は過去44頭いて
キストゥヘブンしか勝利していない。


桜花賞予想
桜花賞予想【2012年】(パソコン)


今週の無料予想でお宝ゲットしましょう
−裏@勝馬NAVI− ≪無料予想…重賞予想が激熱の注目サイト≫
★ 裏@勝馬NAVI(無料予想)
PCで登録 ⇒ 裏@勝馬NAVI(PC)  MBで登録 ⇒ 裏@勝馬NAVI(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)

≪コメント≫
 無料重賞予想が激熱の超注目サイトチェック週6週連続重賞的中!!

【実際に公開された予想】
トーセンジョーダン 
2番人気3着「去年のジョーダンは強かったなぁ」そんな高村の一言から本日の会議は始まりました。
昨年は祈願のG1初制覇を成し遂げ、勢いのある同馬はここでも好戦に向けて
順調な仕上がりを見せています。

「昨年は天皇賞、ジャパンカップと連対を果たして能力が開花したと言えるんじゃないでしょうか」
と口を開いたのは沢野でした。

「先週までは今一つの動きに感じられたんですが、この1週間で仕上げて来てますね。
さすがG1馬の仲間入りをしただけありますよ。

最終追い切りでは格下馬に併入という結果でしたが、
池江調教師は特に気にしていない様子で“能力は上位だし、態勢は整った”って話してくれました。」
と取材から得られた情報を報告してくれました。

 G1馬として恥ずかしい競馬の出来ない同馬の更なる快進撃に注目です。


−ファーム− ≪脅威の注目サイト−無料予想の神!!≫
★ ファーム(無料予想)
PCで登録 ⇒ ファーム(PC) 携帯で登録 ⇒ ファーム(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)もちろんフリーメール可能です!!

≪コメント≫
無料予想が激熱のサイト!!やっぱり注目は馬連無料予想。
取りあえず無料会員になってそれを体感せよ!!


【競馬情報会社の紹介サイト】
競馬予想会社をぶった斬る〜競馬情報会社.com(PC)
競馬予想会社をぶった斬る〜競馬情報会社.com(MB)
 悪徳競馬情報会社〜優良競馬情報会社〜競馬情報会社すべて
競馬情報会社の予想で勝つ