東京優駿予想【2014年】|レッドリヴェールは自信の消し

【広告】ここはチェック必至!!
スマートウィン競馬情報会社

↑↑
重賞の無料予想(地方競馬もあります)
指定サイトから無料会員になることをお勧めします



レッドリヴェール


今、東京サラブレットのパンフレットを見ましたけど
結構衝撃だった、4万円で募集させていた
 

ちなみに…
今年一番高ったのが(現2歳)アリオンの下で…
価格は止めておきます。



ついでに


東京サラブレッドのHPより近況

14.05.22

(須貝厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
厩務員「今朝体重を計測したところ、先週より2キロ減って424キロ」


来週と輸送を加味すると…
420キロ前後で出てくるのは間違いない


レッドリヴェールの不安点

1) 馬体重

1985年〜勝ち馬の最低体重は444キロ
まああの3冠馬ですけど…って言うか父は一緒ですね。
(ステイゴールド産駒の3冠馬と言えば…)


2) 初東京


牝馬で初東京…ウオッカと同じ形ですけど
馬格がない馬には厳しいのかなって
先週のサングレアルみたいなことになってしまう可能性も…


3) ステイゴールド産駒の牝馬

先週、ハーツクライでなくなったデータですけど

3歳、G1、ステイゴールド産駒
0−1−1−8/10(0%−20%)




レッドリヴェールの全レースパドック画像を見ましたけど
桜花賞の踏み込みはやっぱり凄かったなって…汗



日本ダービー予想・東京優駿予想【2014年】のデータと的中目指すページ



プロ予想でお宝をゲットしましょう!!
ええええ…まだまだ無料会員になっていないんですか?
指定サイトから無料会員になることをお勧めします!!
(衝撃だった福島牝馬S推奨理由だけでもチェックせよ)

指定ページからクリックして頂けるとページに行けます

競馬サードステージ



競馬ファンはチェックしたほうが良いですね。
↑↑
まずは無料会員になっていろいろとチェックしましょう!!





こちらも…まだまだ無料会員になっていないんですか?
指定サイトから無料会員になることをお勧めします!!
クリックして頂けると無料会員になれます。

競馬リンクス(競馬links)



競馬ファンはチェックしたほうが良いですね。
↑↑
まずは無料会員になっていろいろとチェックしましょう!!