根岸S(根岸ステークス)|予想|ロゴタイプをまずはどうするか?

【管理人馬券】

有馬記念を絶対に当てたい…!!
ってことで当てました!!
jra1
















【広告】ここはチェック必至!!
スマートウィン競馬情報会社

↑↑
重賞の無料予想(地方競馬もあります)
指定サイトから無料会員になることをお勧めします


rog1






















ロゴタイプ
父−ローエングリン
母父−サンデーサイレンス


 今週から東の舞台は東京に移る。’15オープニングのメーンにはフェブラリーS(2月22日)の前哨戦「第29回根岸S」(2月1日、GIII、ダ1400メートル)が組まれている。砂の快速馬が顔をそろえるなか異彩を放つのは、ダート初参戦となる一昨年の皐月賞馬ロゴタイプ。果たして新星誕生となるか?

 一昨年の皐月賞馬ロゴタイプが、キャリア17戦目となる今回、初めてダート戦線に殴り込みをかけてきた。2歳時のとあるやりとりを振り返れば、“ようやく”といった感が強い。

 というのも、ベゴニア賞をレコード勝ちした直後、手綱を取ったM・デムーロ騎手が田中剛調教師に「ダートでもかなりやれそう」と耳打ち。当時、「朝日杯FSか全日本2歳優駿の両にらみ」とトレーナーが思案していたのを思いだす。

 しかも、“芝では頭打ちなので…”といったネガティブな参戦では決してない。前走の中山金杯では0秒2差2着と復調の兆しを見せ、21日のWコースでも古馬500万下を2馬身突き放す豪快走。以前の活気が戻りつつあるなかでのあえてのチャレンジなのだ。

 肝心要のダート適性は? との問いには、「手繰るような走りをするので合うと思う。この中間は砂をかぶる練習もやってきた」と、トレーナーは砂さばきに自信をのぞかせる。

 昨年GI3勝のコパノリッキーは25日の東海Sを圧勝し、最優秀ダートホースのホッコータルマエも28日の交流GI川崎記念で雄姿を見せる。強豪たちがデンと構えるダート界に風穴を開けることができるか、注目だ。(夕刊フジ)


デムーロ弟がダートが良いとか言っていたけど!!
でもこういうのってはっきり言ってダメですね

走った傾向があまりない。
初ダートの初重賞

キングヘイロー
グランプリボス
とか…すべて惨敗



ローエングリン産駒

東京ダート1400m 
0−0−0−8/8(0%−0%)



これだったら消します汗







根岸S
http://keibauma.com/yosou-negishi3.html





中央競馬の予想も熱い!!無料予想がある期待のサイト
ドリームプランナー
ドリームプランナー

誰でも無料会員になることができます。
フリーメール…匿名可能で無料会員になれます。
予想結果激熱なので見逃し厳禁です。
予想コンテンツが重要ですので…チェックする価値ありです
↑↑
まずは無料会員になっていろいろとチェックしましょう!!

ベストレコード
TS468_60



管理人はこっちもオススメです。予想結果を見るとアツいです
まずは無料会員から…無料会員が美味しすぎます。

↑↑
まずは無料会員になっていろいろとチェックしましょう!!