フェブラリーS予想|コパノリッキーの連覇の可能性

【管理人馬券】

有馬記念を絶対に当てたい…!!
ってことで当てました!!
jra1
















【広告】ここはチェック必至!!
スマートウィン競馬情報会社

↑↑
重賞の無料予想(地方競馬もあります)
指定サイトから無料会員になることをお勧めします


 ダート界ではその時の絶対王者的存在がいることが多々あったが、このレースを連覇した馬はこれまでにいない。今年はコパノリッキーが連覇に挑むが、果たして史上初の快挙を達成するか。それとも、これまでのように新チャンピオンが誕生することになるのか。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

■2/22(日) フェブラリーS(4歳上・GI・東京ダ1600m)

 コパノリッキー(牡5、栗東・村山明厩舎)はチャンピオンズCで12着に敗れ、その次の東京大賞典でもホッコータルマエに完敗。一時の勢いが途切れたように見えたが、前走の東海Sでは武豊騎手を背に圧勝し、改めて力のあるところを見せた。ここは昨年制した舞台で適性は高く、連覇が期待されるところだ。

 エアハリファ(牡6、栗東・角居勝彦厩舎)は前走で待望の初重賞制覇を果たした。元々これくらいの力はある馬で、マイルの距離も全く問題ない。前走に続き、一気に初GI制覇も達成したいところ。

 レッドアルヴィス(牡4、栗東・安田隆行厩舎)は前走のすばるSで休み明けながらも2番手からキッチリと前を交わして、力のあるところを見せた。今回の舞台はユニコーンSで圧勝した東京のマイル。上位争いが期待される。

 ワイドバッハ(牡6、栗東・庄野靖志厩舎)は昨秋からメキメキと頭角を現してきた。武蔵野Sではエアハリファ以下を自慢の末脚で切って捨てたように、正に今がピークと言えるだろう。前走も終いまでしっかりと伸びており、ここでも上位争いは十分に可能。

 その他、川崎記念2着のカゼノコ(牡4、栗東・野中賢二厩舎)、前走惨敗もマイル戦で見直したいベストウォーリア(牡5、栗東・石坂正厩舎)、GI馬ワンダーアキュート(牡9、栗東・佐藤正雄厩舎)、グレープブランデー(牡7、栗東・安田隆行厩舎)、サンビスタ(牝6、栗東・角居勝彦厩舎)といったところも上位争いの圏内。発走は15時40分。


コパノリッキー
2014年のフェブラリーS動画


1着 コパノリッキー 田辺裕信
2着 ホッコータルマエ 幸英明
3着 ペルシャザール Cデムーロ

今回はそんな感じです

フェブラリーSは連覇がない!!


逆にそろそろあってもって感じはします。

フェブラリーS予想
http://keibauma.com/yosou-february3.html



中央競馬の予想も熱い!!無料予想がある期待のサイト
ドリームプランナー
ドリームプランナー

誰でも無料会員になることができます。
フリーメール…匿名可能で無料会員になれます。
予想結果激熱なので見逃し厳禁です。
予想コンテンツが重要ですので…チェックする価値ありです
↑↑
まずは無料会員になっていろいろとチェックしましょう!!

ベストレコード
TS468_60



管理人はこっちもオススメです。予想結果を見るとアツいです
まずは無料会員から…無料会員が美味しすぎます。

↑↑
まずは無料会員になっていろいろとチェックしましょう!!