ダイヤモンドステークスの予想|やっぱり不気味な1頭

【管理人馬券】

有馬記念を絶対に当てたい…!!
ってことで当てました!!
jra1
















【広告】ここはチェック必至!!
スマートウィン競馬情報会社

↑↑
重賞の無料予想(地方競馬もあります)
指定サイトから無料会員になることをお勧めします

 鈴木康弘調教師(70)=美浦=は、最後の重賞となるダイヤモンドSに、重賞初挑戦のカムフィーを出走させる。「気性は難しいけど、前走より落ち着いてきた。スタート後、すぐカーブがあるから、前に壁をつくれば問題ない」とイメージを膨らませる。

 初コンビを組むのは、昨年のアイビスSD(セイコーライコウ)で厩舎に14年ぶりのタイトルをもたらした柴田善。「『51キロでも乗る』と言ってくれたんだ。体を絞って乗ってくれるわけだから、頑張ってほしい」と感謝の言葉を口にした。「馬も、僕の引退を分かっているように一生懸命走ってくれている。本当にこれが最後の重賞。気負いはないですね」。笑顔で最後のステージに送り込む。


ダイヤモンドステークス
難しい重賞ですね…気になるのはこの1頭

コパノリッキーの武豊、
東海ステークス騎乗の時

アメリカJCCを勝利したのが
田辺裕信


ダイヤモンドステークス
http://keibauma.com/yosou-diamonds3.html




中央競馬の予想も熱い!!無料予想がある期待のサイト
勝馬伝説
ドリームプランナー

誰でも無料会員になることができます。
フリーメール…匿名可能で無料会員になれます。
予想結果激熱なので見逃し厳禁です。
予想コンテンツが重要ですので…チェックする価値ありです
↑↑
まずは無料会員になっていろいろとチェックしましょう!!

ベストレコード
TS468_60



管理人はこっちもオススメです。予想結果を見るとアツいです
まずは無料会員から…無料会員が美味しすぎます。

↑↑
まずは無料会員になっていろいろとチェックしましょう!!