中山記念予想【2015年】|イスラボニータはいかが

【管理人馬券】

有馬記念を絶対に当てたい…!!
ってことで当てました!!
jra1
















【広告】ここはチェック必至!!
スマートウィン競馬情報会社

↑↑
重賞の無料予想(地方競馬もあります)
指定サイトから無料会員になることをお勧めします


◆中山記念追い切り

 中山記念・G2(3月1日、中山)の追い切りが25日、東西トレセンで行われた。美浦のウッドチップコースでは、昨年の皐月賞馬イスラボニータが、蛯名を背に併せ馬で先着した。

 美浦・ウッドチップコースのゴール前30メートル。内で息を潜めていたイスラボニータが、蛯名の仕掛けにスッと反応した。道中はシャイニープリンス(5歳オープン)を7馬身追走。かなり脚を使っていたはずだが、一瞬の反応の良さはさすが昨年の皐月賞馬だ。あっという間に半馬身前に出て、そのままゴールに飛び込んだ。

 6ハロン83秒6―12秒7。蛯名は先週からの良化を感じ取ったようだ。「1週前はモタモタしていたし、息遣いももうひとつだったが、今週はだいぶ動けるようになった。リフレッシュしているし、休み明けにしてはいい感じ。もともとうるさくない馬で、精神面はそんなに変わっていない」。慎重に言葉を選びながら、感触を伝えた。

 昨年11月のジャパンC(9着)以来の実戦。昨年の最優秀3歳牡馬の注目の始動戦となるが、担当の佐藤助手はリラックスムードだ。「大きな変化はないですが、順調に来ているのが何よりですね。全体にボリュームアップして、体に幅が出ました。今は480キロ台後半(前走472キロ)くらい」。一回り大きくなった姿で登場できそうだ。

 「休み明けだし、他馬との斤量差もある。対戦していない古馬もいるけど、この馬自身はいい形で行けそう」と蛯名。今後は大阪杯・G2(4月5日、阪神)から安田記念・G1(6月7日、東京)に向かうローテーションが決まっている。これまで、4着以下に敗れたのは前走だけという堅実派。すんなりと始動戦をクリアできれば、2015年も安定した走りを見せてくれそうだ。

(椎名 竜大)


イスラボニータ
父−フジキセキ
母父−コジーン

フジキセキ産駒、中山競馬場芝1800m
1−2−0−7/10(10%−30%)

2014年、ロサギガンティア(スプリングS)
まあここでは格上ですからね。





中央競馬の予想も熱い!!無料予想がある期待のサイト
ドリームプランナー
ドリームプランナー

誰でも無料会員になることができます。
フリーメール…匿名可能で無料会員になれます。
予想結果激熱なので見逃し厳禁です。
予想コンテンツが重要ですので…チェックする価値ありです
↑↑
まずは無料会員になっていろいろとチェックしましょう!!

ベストレコード
TS468_60



管理人はこっちもオススメです。予想結果を見るとアツいです
まずは無料会員から…無料会員が美味しすぎます。

↑↑
まずは無料会員になっていろいろとチェックしましょう!!