平安ステークス予想|アジアエキスプレスをどう判断するか?


競馬ブログはここをチェック




アジアエキスプレスなど、平安S厩舎情報/美浦トレセンニュース

 京都競馬場で行われる平安S(GIII・ダ1900m)に美浦から出走する各馬について、関係者に取材した。

アジアエクスプレス(牡4・美浦・手塚貴久)について、矢嶋大樹調教助手。
「前走のアンタレスS(GIII)は勝ったクリノスターオーに目標にされてしまいました。2着はその分の差が出たのかなと思います。今週(5/20)の追い切りの動きは良かったですし、前走より確実に状態は上がっています。今後のこともありますので、ここで賞金をしっかり加算したいです」

グランドシチー(牡8・美浦・相沢郁)について、相沢郁調教師。
「マーチSを予定していたのですが、フレグモーネで一旦放牧に出しました。元々歩様は良く見せないのですが、仕上がりはこの馬なりに悪くないです。後ろからの競馬をする馬なので、展開次第でチャンスはありますし、通用する力はありますよ」

イッシンドウタイ(牡6・美浦・伊藤圭三)について、伊藤圭三調教師。
「前走のアンタレスS(5着)は、前残りの展開になりました。それでも最後はよく差を詰めてきたと思います。ここまで順調ですし、状態も維持できています。前走は道中で少しゴチャつきましたが、スムーズな競馬ができればもっとやれるでしょう」(取材・文:佐々木祥恵)
 

最終更新:5月21日(木)18時9分



アジアエキスプレス
父−Henny Hughes
母父− Running Stag

【主な勝利】
朝日杯FS−1着
レパードS−1着

父はストームキャット系(ノーザンダンサー系)
母父はコジーン系


名古屋大賞典では2着
アンタレスステークスでは2着


今回勝ちたいですね…
能力的には充分、戸崎騎手重賞3連勝になるか


平安ステークス予想
http://keibauma.com/yosou-heianns3.html









競馬情報会社が熱い!!今週はオークス、、、、
まだ無料会員になっていないならチェック必至

viku