【オールカマー予想】やっぱりステイゴールド産駒

競馬ブログはここをチェック




オールカマー|マイネルミラノ

 「オールカマー・G2」(27日、中山)

 マイネルミラノが23日、美浦Wで軽快なフットワークを披露した。最終リハは単走。直線強めに追われて5F67秒0−38秒9−12秒6を計時。新潟記念2着からの中2週だが、その疲れなどみじんも感じさせない動きだった。

 相沢師が笑顔で愛馬を出迎えた。「単走でも集中して走っていたね。前走の出来をキープしている。今回もうまく仕上がったし、自分のリズムで競馬ができれば」とうなずく。

 いったん抜け出した前走はゴール前で頭差急襲された。柴田大は「悔しかったけど、大きな収穫はあったし、すっかり力をつけています。近いうちに重賞を勝てると思います。今回はチャンスがありそうですね」と瞳を輝かせる。全6勝中4勝を挙げる中山が舞台。指揮官が「この馬に一番合っているコース」と言い切れば、柴田大も「脚質的に小回りはぴったり。この馬のスピードが生かせる」と胸を張った。


マイネルミラノ
父−ステイゴールド、母父−Polish Precedent


マイネルミラノ

巴賞では圧勝している



中山では走っているステイゴールド産駒
今年の秋の芝1800m以上では
1−1−4−7/13(7%−46%)

同距離のジュンツバサが10番人気3着
芝2000mのマイネルジェイド9番人気3着



本命
マイネルミラノ


オールカマー
http://keibauma.com/yosou-orukama.html


【PR】
オールカマーの予想はここを参考します
無料コンテンツ激アツ
競馬予想コンシェルジュ
oruka1