スワンステークス予想|予想結論、能力激アツ!!

競馬ブログはここをチェック



スワンステークス/フィエロ柔らかな仕上げ!夏場休養でリフレッシュ成功

 「スワンS・G2」(31日、京都)

 秋初戦を昨年同様、スワンSに定めたフィエロが28日、栗東坂路でリハーサルを展開。柔らかな身のこなしで駆け上がり、臨戦態勢を整えた。刻んだラップは4F54秒7−39秒1−12秒3。上がりを鋭くまとめたように、重いという感覚は持たなくていい。安田記念(4着)後、夏場を休養に充ててリフレッシュ。帰厩後はしっかりと状態を引き上げてきた。

 「ここを叩いて昨年と同じようにマイルCS(11月22日・京都)へというローテーションですが、単走で動きは良かったですね」。見届けた藤原英師は順調さを強調し、昨年2着だったマイル決戦を見据えた。

 これまで京都は〈1320〉と安定している。「京都は下り坂を使えるのがいいですね。次につながるレースができれば」と指揮官は好戦を見込む。3着だった前年からまずステップアップ。存在感を示して頂上決戦へと向かう覚悟だ。


スワンステークス
まあ、普通に考えて能力上位の馬を買うのがベストかな。


フィエロ
父−ディープインパクト、母父−デインヒル

フィエロと言えばこのパフォーマンス

マイルCS−2着



スワンS−3着



これだけ見れば充分ですよね



本命
フィエロ



スワンステークス予想
http://keibauma.com/yosou-suwan.html



今週もここの無料コンテンツで儲けましょうよw
だって・・・無料予想が美味しいんだもん
ターフビジョン…ここの無料コンテンツ激アツ

3renn1