クイーンC予想結論|2016年|こんな東京馬場に誰がした?

無料コンテンツが熱い競馬情報会社

勝馬伝説 
http://www.l-horse.com/
勝馬伝説の無料情報だけで万馬券ゲット。無料情報に期待。

チェンジ
http://www.5il.org/
重賞の無料馬連予想の的中率が半端ない。

すごい競馬 
http://www.shopwin.biz/
マル秘情報で先を行け!信頼の競馬情報

by競馬予想会社ファン

 

 ターフライター・平松さとし氏がレースのキーマンに迫る「The Keyman」は、クイーンCでメジャーエンブレムに騎乗するルメール騎手を直撃した。

 ――メジャーエンブレムの前走(阪神JF1着)ですがパドックの雰囲気は?

 ルメール 見るからにビューティフルコンディションという感じ。100%の状態であると思えました。

 ――田村師から指示は?

 お任せします(笑い)。インコースの馬場状態が良いようだし、内枠だったので好スタートを切れたら、いいポジションで競馬をしましょうと話し合いました。

 ――そのスタートですがとても速かった。

 とにかくスタートだけは気をつけたのですが、そんな必要もないくらい抜群でした。

 ――逃げる勢いから抑えて2番手に。

 あれだけ速いスタートを切ると中にはエキサイトしてしまう馬もいるけど彼女はリラックスしていました。だから外から他の馬が来たときに抑えたらスンナリと控えてくれて、絶好のポジションをキープできました。

 ――前々走(アルテミスS2着)は掛かった分、最後に差されたけど、その心配はなかった?

 あの時は大外枠の上、ペースが遅くて少し行きたがりました。でもあれは特別なケース。普通に流れてくれれば大丈夫だと思っていたので心配はしていませんでした。

 ――ターフビジョンで後続を確認していましたね?

 阪神の直線は長いし、坂もあるので少し心配しました。でも、追ったらグンと伸びてくれて、ラスト200メートルでは勝利を確信しました。

 ――今回、作戦などはありますか?

 ペース次第だけど、東京は直線が長いので逃げたくはありません。3〜4番手で流れに乗って直線、外に出すイメージを持っていますが、考えた通りに行くかは分からないのでその都度、対処していくつもりです。


今の東京競馬場芝コースは誰でもわかるような



内前有利

ダイワメジャー産駒が2016年東京芝で1回しか馬券になっていないwww



そうなるとって話だろうけど
まあ勝つでしょ 少なくても馬券には

本命
メジャーエンブレム

相手
ストライクショット
フロンテアクイーン
ロッテンマイヤー





詳しい予想
http://keibauma.com/yosou-queenc1.html






もう有名過ぎて、無料会員になっていない人居ない? 当てまくる軸馬w 300x250