ラジオNIKKEI賞予想|やっぱりこの産駒から

 ラジオNIKKEI賞の追い切りが29日、東西のトレセンで行われた。オープンの白百合Sを勝ったブラックスピネルは坂路の併せ馬で2馬身先着。馬なりで軽快に駆け上がり、重賞初制覇へ好ムードだ。美浦では坂路で伸びたストーミーシーが調教評価『S』を獲得した。

 余力たっぷりに急勾配を駆け上がった。ブラックスピネルが坂路で軽快なフットワークを披露。併せ馬で楽々と先着し、好気配を漂わせた。

 「先週びっしりやっているので、きょうはしまい重点で。最後、ハミをかけ直したら反応もよかった。力を出せる仕上がりです」。騎乗した生野助手が感触を伝えた。

 調教駆けするタイプだが、序盤はセーブして1ハロン14秒1−13秒2のラップを刻んでいく。後半は手綱を押さえたままトルストイ(500万下)を外から抜き去ると、ラスト2ハロンを12秒4−12秒6でまとめ2馬身先着した。4ハロンは52秒3。先週22日に同50秒6−12秒8の好時計をマークしており、今週は予定通りの馬なり調整。態勢は整っている。

 「馬なりでも(体は)できているし、福島への輸送があるからね。ここを使ったらお休みになると思うので、全力投球です」。音無調教師の言葉にも力が入る。

 前走の白百合S(オープン)で3勝目をマーク。先団から脚を伸ばして差し切った。昨秋の萩Sでは、のちに重賞を3勝したスマートオーディンを撃破するなどの力を見せ、全8戦で4着以内を確保している安定派。自在性もあり、初の福島にも対応できそうだ。

 57キロのトップハンデは前回と同じ斤量。とはいえ、最軽量馬とは7キロも差があるだけに、武豊騎手は「クラシックに出た馬でもないし、見込まれたね」と気がかりな様子。それでも「1800メートルは合うから。チャンスはあるしうまくいけば」と期待を込めた。

 武豊騎手の福島参戦は2012年4月以来。夏に限れば、メイショウカイドウで七夕賞を制した06年7月以来、10年ぶりになる。久々の遠征は、手応えがあるからこそだろう。名手とブラックスピネルのコンビが、夏のみちのくで輝きを放つ。 (鈴木康之)



毎週…いろいろな競馬予想会社の予想をチェックしている私
そんな私が完全推奨させて頂きます!!
チェンジ
ここの予想会社は激アツなのですね。


現在的中をお届けした情報の結果をお知らせいたします。
パーフェクトブックより
【中京5R】にて328,950円獲得!
(1点/300円投資) 史上最強の消去法[8]より
【中京7R】にて968,150円獲得!(1点/500円投資)LINEより
【中京8R】にて224,620円獲得!(1点/200円投資) 百万馬券プロジェクトより
【福島8R】にて716,280円獲得!(1点/400円投資)


button3-3-u





やっぱり…福島競馬場芝1800m
ディープインパクト産駒は文句なしの成績
そしてそれが1頭だけしないないとなると
文句なし


本命
ゼーヴィント


ラジオNIKKEI賞予想
http://keibauma.com/yosou-rajio1.html


無料コンテンツが熱い競馬情報会社

勝馬伝説 
http://www.l-horse.com/
勝馬伝説の無料情報だけで万馬券ゲット。無料情報に期待。

チェンジ
http://www.5il.org/
重賞の無料馬連予想の的中率が半端ない。

すごい競馬 
http://www.shopwin.biz/
マル秘情報で先を行け!信頼の競馬情報

by 競馬情報会社.com