新潟記念予想|やっぱりこのコンビ

 「新潟記念・G3」(4日、新潟)

 七夕賞を制して勢いに乗るアルバートドックが8月31日、重賞連勝&サマー2000シリーズ王者を目指して躍動した。時計は目立たなかったが、動きについては軽快そのもの。先週のキーンランドC(ブランボヌール)を勝った好調・戸崎圭のエスコートできっちり決めてみせる。

 サマー2000シリーズチャンピオンの座を、ハッキリと視界に入れるアルバートドック。前走七夕賞に続いてVを決めるべく、栗東CWで最終デモを行った。最初の1Fをゆったりと入ると、その後も無理をせずにスピードアップ。直線に向くと鞍上の合図を待つまでもなく、瞬時に反応。時計こそ1F13秒0と平凡だったが、動きは軽快そのものだった。

 手綱を取った野見山助手の表情が緩む。「前走で結果をうまく残すことができたので、その時と同じイメージの追い切りを。考えていた通りのケイコを済ませることができました」。この中間もずっとアルバートにまたがり、体調の微妙な変化を一番近くで感じ取ってきた。「先週の段階では息遣いがもうひとつでしたけど、(今週は)息の入りも良くなりました。以前はやんちゃな面を見せる馬でしたが、ここにきて利口になってきましたね」。心身の着実な成長ぶりが相棒から伝わっている。

 現時点ではクランモンタナ、マイネルミラノと並び、シリーズのポイントは10。王座獲得に向け、野見山助手は「意識しています。勝たないといけないと思って調整しています」と腕をぶす。鞍上は先週、キーンランドCを勝利し、31ポイントでサマージョッキーズシリーズトップに立つ戸崎圭だ。「戸崎さんにこのあと乗ってもらうためにも、しっかり仕上げたい」。勢い抜群の人馬で重賞連勝を決め、秋の飛躍へとつなげたい。



やっぱりここの予想は熱いよね
だから無料会員になるのが一番かな
すごい競馬ー新潟記念は堂々注目
niigatasog

















戸崎=ディープインパクト重賞
7−11−6−4−5ー28/61(11%ー39%)

単・複回収率プラス

まあ最強コンビだけに
しっかり狙っていきましょうw

しかも現在3連勝中
ラジオNIKKEI賞ーゼーヴィンド
七夕賞−アルバートドック
キーンランドカップ−ブランボヌール



新潟記念
http://keibauma.com/yosou-niigatakinen2.html




無料コンテンツが熱い競馬情報会社

勝馬伝説 
http://www.l-horse.com/
勝馬伝説の無料情報だけで万馬券ゲット。無料情報に期待。

チェンジ
http://www.5il.org/
重賞の無料馬連予想の的中率が半端ない。

すごい競馬 
http://www.shopwin.biz/
マル秘情報で先を行け!信頼の競馬情報

by 競馬情報会社.com