ルージュバック|毎日王冠2016年|注目馬まとめ

◆毎日王冠追い切り(6日・美浦トレセン)

 毎日王冠・G2(10月9日、東京・芝1800メートル)に出走するルージュバックが6日、美浦トレセンで最終追い切りを行った。

 ウッドチップコースで、僚馬4頭の隊列の前から3番目でスタート。前から2番目のプエルト(4歳500万)と併せ、直線で仕掛けられるとジワジワと伸び、1馬身先着を果たした。

 見守った大竹調教師は「休み明けで反応が鈍く、タイムラグはあったが、ゴール板を過ぎた後は勢い良く伸びた。肩の出はいい時の可動域だし、動きに関しては心配しなくていいんじゃないですか」と納得の表情を見せた。

 前走のエプソムCで2015年きさらぎ賞以来となる勝利をマーク。9月24日に美浦へ帰厩したが、27日にじんましんを発症した。

 大竹師は「今回は環境になじませるのに時間がかかり、カイバ食いもいまいちだった」と振り返ったが、その週の後半には回復。この日も派手なアクションはなかったが、四肢をしっかりと動かした。今回勝てば1993年シンコウラブリイ以来23年ぶりの牝馬Vの快挙となる。「あとは天気。極端に馬場が渋らなければ」とトレーナーは好天を願っていた。


これだけ無料情報が熱いサイトも私知らない
勝馬伝説の無料予想が熱い
無料情報で万馬券ゲット
kachium






















ルージュバック
父−マンハッタンカフェ、母父−Awesome Again

重賞勝利
2016年 エプソムカップ
2015年 きさらぎ賞

ともに芝1800m

これだけでも大きなアドバンテージ。
また54キロってのも大きな魅力。


毎日王冠予想
http://keibauma.com/yosou-mainichi2.html


 
無料コンテンツが熱い競馬情報会社

勝馬伝説 
http://www.l-horse.com/
勝馬伝説の無料情報だけで万馬券ゲット。無料情報に期待。

チェンジ
http://www.5il.org/
重賞の無料馬連予想の的中率が半端ない。

すごい競馬 
http://www.shopwin.biz/
マル秘情報で先を行け!信頼の競馬情報

by 競馬情報会社.com