アルゼンチン共和国杯予想|予想結論

勝馬伝説の予想でしっかり儲けましょう−無料予想が熱い
 

<アルゼンチン共和国杯:追い切り>

 日曜東京メイン、アルゼンチン共和国杯(G2、芝2500メートル、6日)の木曜追いが3日、行われた。関東期待のアルバート(牡5、堀)は美浦ウッドの併せ馬で2馬身半先着。シャープな動きで、半年ぶりの不安を一掃した。4連勝で昨年のステイヤーズSを制した長距離砲。堀厩舎は天皇賞・秋のモーリスに続く2週連続重賞Vを狙う。

 アルバートが半年ぶりの不安を一掃した。4角でサザナミ(古馬1600万)に内から並びかけ、直線で仕掛けると、一気に2馬身半突き放した。4ハロン53秒5−38秒6−12秒7。仕掛けての反応、伸び脚は十分に及第点。橋本助手は「絶好調の頃の感じまではいかないが、動きが重苦しかった先週に比べるとピリッとして、しっかり動けていた」と合格点を与えた。

 昨年後半、モレイラ、戸崎、アッゼニ、ムーアと名だたる名手を背に大躍進。4連勝で一気に重賞を初制覇した。有馬記念以降の3戦は勝ちきれなかったが、どれも0秒6差以内と大きくは負けていない。半年の充電期間を経て、再び実りの秋を迎える。橋本助手も「脚もとに疲れが来たのもあって間隔が空いたが、まず走れる態勢にはある。力は出せる」と好感触だ。

 重賞4勝の古豪フェイムゲームに、天皇賞・春3着のシュヴァルグラン、上がり馬モンドインテロの4歳勢と上位拮抗(きっこう)ムードだが、「長い距離は上手に走ってくれるし、ハンデも実績馬は皆同じ感じで、やれると思う」。モーリスに続く堀厩舎の2週連続重賞Vが見えてきた。【山田準】

 ◆連チャンの堀厩舎 JRA重賞45勝のうち、2週連続以上の重賞制覇はこれまで4回ある。15年にはダービー卿CT(モーリス)→阪神牝馬S(カフェブリリアント)→皐月賞(ドゥラメンテ)の3週連続重賞Vを成し遂げた。同日重賞制覇も12年安田記念(ストロングリターン)、ユニコーンS(ストローハット)など2回ある。



アルゼンチン共和国杯はすごい競馬
aruzensugo
















アルゼンチン共和国杯

今や勢いある・・・・堀厩舎

本命
アルバート


アルゼンチン共和国杯予想
http://keibauma.com/yosou-argentine2.html



無料コンテンツが熱い競馬情報会社

勝馬伝説 
http://www.l-horse.com/
勝馬伝説の無料情報だけで万馬券ゲット。無料情報に期待。

チェンジ
http://www.5il.org/
重賞の無料馬連予想の的中率が半端ない。

すごい競馬 
http://www.shopwin.biz/
マル秘情報で先を行け!信頼の競馬情報

by 競馬情報会社.com