競馬重賞徹底予想

毎週開催される、競馬重賞についてのいろいろな角度から分析をしたいと思います。徹底的に重賞を分析していますので…皆様大注目です。

    スプリンターズステークス予想

    スプリンターズS予想|2017年|予想結論

    jyuushouyosou















    うまコラボ

    この的中はヤバ過ぎる…三連単が3回に1回的中する異次元の競馬データ
    予想家が発狂!プロ予想家を軽く超えた精度を実現する競馬指数が話題に
    わずか1分の予想で高配当を的中させる競馬指数(最高72万馬券を的中)


    300x250


    スプリンターズS
    ここ最近、外差し傾向のスプリンターズS
    今年も外差し狙いをすれば良いのでは。



    うーんって感じのスプリンターズS
    スプリンターズと言えばこの厩舎
    ロードカナロア・カレンチャン

    文句ないだろう



    本命
    モンドキャンノ



    スプリンターズS予想
    http://keibauma.com/sprinters2017




    勝馬伝説の無料情報が熱い・・・
    無料情報だけで万馬券GETwww

    kachium



















    スプリングS予想|2017年|予想結論

     「スプリングS・G2」(19日、中山)

     2歳チャンプ・サトノアレスが、今季始動戦に向けて上々の動きを披露した。降雨の影響で1日順延された最終リハだが、その影響を全く感じさせることなく、大きく先行した年長の僚馬2頭に最後は馬体をそろえてフィニッシュ。リフレッシュされた馬体で、さらなる成長ぶりもアピールした。

     促してからの急加速が、世代の頂点を極めた優れた身体能力を印象付けた。

     最終リハは16日の美浦W。直線入り口では先行2頭の2馬身ほど後ろにいたはずのサトノアレスが、あっという間に僚馬の内から首をのぞかせている。手綱を取った上野(レースは戸崎圭)が少し仕掛けただけで一気に放った瞬発力が瞬間移動のような末脚に結びついた。

     調教パートナーも名門・藤沢和厩舎の中堅ランナーだ。向正面で外を7馬身先行して前受けしたダノンゴールド(セン8歳)は平地オープンから障害入り。その後もオープンで2勝のスピードタイプ。その後ろで5馬身先行したシャドウチェイサー(セン5歳)は1月末に準オープンで3着。5F67秒8−38秒4−12秒7のタイムで2頭と併入に持ち込んだ。歴戦の雄を相手に見せたパフォーマンスは、さすが2歳王者だ。

     それでも名伯楽は、やや辛口。「少しモタモタしたけど、馬場が重かったからな。みんな時計がかかっているだろう。その分だな。先週しっかりやっているし、まあ、いいんじゃないか」。一応の合格点は与えたが「可」のレベル。「優」評価を高めに設定しているのも、それだけ持てる素質を見積もっているからだろう。

     クラシックへ向けた始動戦。3カ月の休養期間はスターダムを上っていく若駒をひと回り成長させた。「体は10キロぐらい大きくなっている。良くなっている。コイツはよく食うんだ。食わせないように気をつけている。いい休養だったし、使いだしとしては良くできている」とうなずく。来たるべき春へ、新興勢力の挑戦を堂々と受けて立つ。

    【スプリングS予想|2017年|予想結論】の続きを読む

    スプリンターズS予想|2016年|予想結論

    ここの予想でプラス収支を・・・情熱競馬

     「スプリンターズS・G1」(2日、中山)

     スプリンターズSの枠順が9月30日、確定した。スプリントG1春秋連覇を狙うビッグアーサーは1枠1番、春の高松宮記念2着馬ミッキーアイルは8枠15番になった。

     逃げた前走と同じ最内枠。ビッグアーサーが再び1枠1番を引き当てた。枠確定の一報に「またか」と驚いた藤岡師。ライバルの馬番を見渡すと「展開的にいいんじゃないかな。明らかに速くなる。前走の感じなら我慢できる。内なら思いっ切り内の方が競馬しやすい」とうなずいた。

     指揮官は今回、どんなレースを思い描くのか。「今度は逃げることはない」。番手からの抜け出しで春秋スプリントG1制覇を狙う構えだ。この日は栗東の角馬場で調整。「雰囲気がいい。リラックスしているし、体も締まっている」と状態の良さを誇らしげにする。春はG1初挑戦でスプリント界の頂点に立った。今度は追われる立場となったが、その座は譲らない。



    逃げないとか言っているwwww
    いろいろと議論を読んだ前走






    無料情報で万馬券−勝馬伝説の無料予想が熱い
    勝馬伝説なら無料情報だけで万馬券

    kachium





















    【スプリンターズS予想|2016年|予想結論】の続きを読む

    5
    【スプリンターズS予想】予想結論で夢を見る

    競馬ブログはここをチェック




    【スプリンターズS予想】予想結論で夢を見る

     4日に中山競馬場で行われる、第49回スプリンターズS(3歳上・GI・芝1200m・1着賞金9500万円)の前日オッズがJRAより発表された。

     単勝オッズ1番人気には、7月のCBC賞を勝ち、前哨戦のセントウルSでは僅差の2着に入ったウリウリ(牝5、栗東・藤原英昭厩舎・4.9倍)が支持された。

     続いての2番人気はアイビスサマーダッシュ・北九州記念と連勝中のベルカント(牝4、栗東・角田晃一厩舎・5.1倍)、3番人気は今春のヴィクトリアマイルを制したストレイトガール(牝6、栗東・藤原英昭厩舎・5.7倍)となった。

     以下、高松宮記念で3着に入ったミッキーアイル(牡4、栗東・音無秀孝厩舎・7.1倍)、悲願のGI制覇を目指すハクサンムーン(牡6、栗東・西園正都厩舎・11.2倍)、キーンランドCを勝ったウキヨノカゼ(牝5、美浦・菊沢隆徳厩舎・12.6倍)と続いている。各馬の単勝オッズは以下の通り。

     左から馬番、馬名、オッズ

    12 ウリウリ 4.9
    07 ベルカント 5.1
    02 ストレイトガール 5.7
    13 ミッキーアイル 7.1
    08 ハクサンムーン 11.2
    06 ウキヨノカゼ 12.6
    01 リッチタペストリー 13.1
    16 ティーハーフ 13.4
    09 アクティブミノル 16.7
    15 コパノリチャード 22.3
    04 サクラゴスペル 25.9
    11 レッドオーヴァル 30.0
    14 フラアンジェリコ 60.6
    03 リトルゲルダ 71.7
    05 スギノエンデバー 88.6

    ※10番マジンプロスパーは出走取消

     その他、馬連は02-12が10.0倍、馬単は02-12が20.1倍、3連複は02-07-12が16.3倍、3連単は07-02-12が74.0倍でそれぞれ1番人気となっている。

    ※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。

    【【スプリンターズS予想】予想結論で夢を見る】の続きを読む

    このページのトップヘ