競馬重賞徹底予想

毎週開催される、競馬重賞についてのいろいろな角度から分析をしたいと思います。徹底的に重賞を分析していますので…皆様大注目です。

    毎日王冠予想

    毎日王冠予想|2017年|予想結論

    jyuushouyosou















    うまコラボ

    この的中はヤバ過ぎる…三連単が3回に1回的中する異次元の競馬データ
    予想家が発狂!プロ予想家を軽く超えた精度を実現する競馬指数が話題に
    わずか1分の予想で高配当を的中させる競馬指数(最高72万馬券を的中)


    300x250


    東京競馬場で・・・・コーラサワーを飲むところで
    バイトにお久しぶりですって言われる
    どれだけ行っているんだってね

    君は4代目だねってw
    2年か1年のターンなので




    まあコーラサワーにマドラー付きって独特だからねw




    で・・・
    今日の東京芝は完全にフラットだったなって


    内前有利になるのは2週目以降かな
    そして秋天の週(コース替わり)に差しに替わるって


    まあこんな感じだろう




    毎日王冠
    木曜日の大井

    クイーンマンボ 54キロ
    ホワイトフーガ 57キロ


    これで8馬身差でクイーンマンボ


    ソウルスターリング 53キロ
    マカヒキ 57キロ
    グレーターロンドン 56キロ


    まあこれだったら普通に勝つんじゃない




    本命
    ソウルスターリング



    毎日王冠予想
    http://keibauma.com/yosou-mainichioukan





    勝馬伝説の無料情報が熱い・・・
    無料情報だけで万馬券GETwww

    kachium



















    毎日王冠予想|2016年|予想結論

    情熱競馬は激アツ情熱・・・スーパー馬券


     毎日王冠の追い切りが6日、美浦トレセンで行われた。6月のエプソムC優勝以来となる紅一点のルージュバックは、併せ馬で余裕の先着。4カ月ぶりでも仕上がりのよさをアピールした。5日に追い切ったリアルスティールは、体調が上がってこないため回避、天皇賞・秋(30日、東京、GI、芝2000メートル)に直行することになった。

     多少のもたつきも問題なし。ルージュバックがWコースで非凡な瞬発力を披露した。

     「休み明けで反応の鈍さはあったけど、タイムラグがあった感じ。ゴールを過ぎてからもジワーッと伸びていたからね。おつりは全然あった。動ける態勢になっている」

     大竹調教師は好仕上がりに納得の笑みだ。向こう正面からプエルト(500万下)を2馬身ほど追走し、4コーナーで内から馬体を併せにいく。鞍上に促されて一瞬もたついたが、すぐに持ち前の脚力を発揮。4ハロン51秒0、ラスト1ハロン12秒3をマークし、力強く1馬身先着した。

     エプソムCで、きさらぎ賞以来となる1年4カ月ぶりの勝利を飾った後は、福島県のノーザンファーム天栄で充電。9月24日に帰厩後、じんましんの症状が出たが、すぐに改善した。「環境になじませるのに時間がかかったけど、肩の出も良かったし、動きの大きさを見ても及第点」とトレーナーはデキに太鼓判を押す。

     今回はGIへのステップレースで、さらにレベルの高い牡馬が相手となるが、大竹調教師は「東京1800メートルの条件はいいと思う」。同じ舞台のエプソムCを豪快な末脚で2馬身半突き抜けたように、このコースなら気後れはない。

     「前走は3歳春に注目されていたときの末脚が戻ってきた感じ。この勢いで秋も好スタートを決めたい。相手は強くなるけど、もともと牡馬のGI級ともやれる馬だと思っていた。馬を信じて乗るだけ」と戸崎騎手も厚い信頼を寄せている。

     結果次第で天皇賞・秋かエリザベス女王杯か、今後の路線が決まる。輝きを取り戻した才女が地力を誇示し、ビッグタイトル獲得への道を切り開く。 (千葉智春)




    毎日王冠の予想が激アツですね
    公式サイトから無料予想をゲットしましょう
    チェンジ
    chenj















    【毎日王冠予想|2016年|予想結論】の続きを読む

    ルージュバック|毎日王冠2016年|注目馬まとめ

    ◆毎日王冠追い切り(6日・美浦トレセン)

     毎日王冠・G2(10月9日、東京・芝1800メートル)に出走するルージュバックが6日、美浦トレセンで最終追い切りを行った。

     ウッドチップコースで、僚馬4頭の隊列の前から3番目でスタート。前から2番目のプエルト(4歳500万)と併せ、直線で仕掛けられるとジワジワと伸び、1馬身先着を果たした。

     見守った大竹調教師は「休み明けで反応が鈍く、タイムラグはあったが、ゴール板を過ぎた後は勢い良く伸びた。肩の出はいい時の可動域だし、動きに関しては心配しなくていいんじゃないですか」と納得の表情を見せた。

     前走のエプソムCで2015年きさらぎ賞以来となる勝利をマーク。9月24日に美浦へ帰厩したが、27日にじんましんを発症した。

     大竹師は「今回は環境になじませるのに時間がかかり、カイバ食いもいまいちだった」と振り返ったが、その週の後半には回復。この日も派手なアクションはなかったが、四肢をしっかりと動かした。今回勝てば1993年シンコウラブリイ以来23年ぶりの牝馬Vの快挙となる。「あとは天気。極端に馬場が渋らなければ」とトレーナーは好天を願っていた。


    これだけ無料情報が熱いサイトも私知らない
    勝馬伝説の無料予想が熱い
    無料情報で万馬券ゲット
    kachium






















    【ルージュバック|毎日王冠2016年|注目馬まとめ】の続きを読む

    【毎日王冠予想】予想結論

    競馬ブログはここをチェック




     GIロード開幕戦のスプリンターズSは、11番人気サクラゴスペル(2着)に◎、ストレイトガール(1着)に◯で、馬単9090円を大本線ゲット。夕刊フジ賞オーシャンS2勝のコース巧者ゴスペルが期待に応えてくれたこその成果だ。毎日王冠も現役、いや歴代屈指の東京マイスター・スピルバーグを本命に指名する。

     東京芝コースで【6131】と、ほぼ完璧な成績。唯一の着外は本格化手前で距離も微妙に長かった3年前の日本ダービー(14着)で、今や過去のもの。東京6勝は現役No.1で、過去20年でもウオッカなどと並んでトップ。これほどの馬がGIIで断然人気にならないのなら狙わない手はない。

     “サウスポー”の理由を津曲助手が理路整然と説明する。「右回りだとどうしても右にササったりする面がある。前走のプリンスオブウェールズS(英国アスコット競馬場)の6着もそうでしたね。だから左回りのほうがいいし、決め手があるので直線の長い東京はピッタリなんです」

     つまり産経大阪杯(4着)も含めて、今年の右回り2戦はノーカウントでいいということ。上がり3F33秒7の豪脚でジェンティルドンナ以下をなで斬りにした、昨秋の天皇賞をストレートに想起すべきだろう。

     ポイントはイギリスからの帰国初戦で態勢が整っているかだが、8月26日の帰厩から、藤沢和厩舎らしく山のように追い切りを重ねてきた。7日の直前スパーリングは坂路3頭併せの真ん中で併入。4F56秒6、ラスト1F13秒3とタイムは地味ながら、「内から3番手の馬がきたら、きっちり反応してくれた。いつもよりキビキビとした軽い動きでしたね」と、手綱を取った北村宏騎手は合格点を与えた。

     昨年は直線で窮屈なところに入ってクビ+クビ差の3着だったが、15頭→13頭立てとさらに頭数が減ることでよりスムーズにさばけるはず。東京での勝ち星を“7”に伸ばし、史上初となる東京開催の秋天連覇へ王手をかける。

     “究極の3連単”はスピルバーグを1着に固定。気鋭の3歳馬アンビシャスを2、3着に置いた12点買いだ。(夕刊フジ)

    【【毎日王冠予想】予想結論】の続きを読む

    このページのトップヘ